昨日は灘へお出かけ♪

先日、インスタのオススメ記事で、
急速に興味が出た「アクセスバーズ」という施術。

インスタで5月にお友達になったばかりの方が、
確かやってるやつだ、、と確かめるとやはり!

とても暖かいお人柄なのを感じていたので、
早速申し込んで体験してみました!













灘の街を歩くと、


面白そうな惹かれお店がたくさん😍



小鳥カフェもまたこよう〜




お友達と落ち合い、

自宅サロンへお邪魔しました。



自宅なの?ってくらい、

生活感なくてほんとサロンって感じ!


すご〜〜〜い✨


うちの生活感だとアウトだ汗




さて、


すぐ寝るかと思ったら、結局寝ずに、

1時間あっという間でした。


インスタオススメ記事で、

音楽はダメとの前情報を得ていたので、


頭の中に音楽が流れ続けていて、

大丈夫かなあ〜とずっと不安でしたw


頭の中が静かになれると思うよと

聞いたのに、わたしなれてない汗


とかね😅



でも半分くらいから?は

あまり何も気にならなくなり、


やっとリラックス♪



体もポカポカしてきました。



最後の方は、

頭の「圧」がすごく強く感じて、


頭痛のような感覚が続きました。



でも後で聞くと、「これぐらい。触れるか触れないかぐらい」

と教えてもらい、「え〜!」てなったの😳



きっと、頭が詰まっていたんだなあ〜






帰り道、


すごく視界がクリアで、


バスの文字盤なんかもすごくクッキリ見えて

嬉しかった✨😳💕


定期的にやったら、

視力良くなるかな😍✨




最後の最後は、



もう腕の方から、頭にかけて、


強力に吸引されてる体感があって、


めちゃおもろかった♪😆



掃除機みたいに、


たくさん古い思考や情報が吸われていったんじゃないかなあ〜。



お友達曰く、


このあと、必要な情報がまた入ってくるよ♪と。



アクセスバーズ、


非常に面白く効果的なセラピーでした❣️❣️








お読みいただきまして

ありがとうございました😊🙏🌼💓