先日の、夢日記です。
























とか、




とか、







とか、



とにかく色々やらかしている子供時代の私を見させられました!























私たち3姉妹の頭文字が書かれたノートも、

夢で出てきてね、


それみるだけで、余計な力が抜けるんだあ〜〜


やっぱり、馴染みのものは、強い。




今年の7月に急逝した、年子の妹も、夢の中のビデオに

くっきりと登場しました🌟












笑。







家族全員、どこか抜けてる説。笑



そうだそうだ、そうだった。


と、戻してもらえた。


シリアスモードに浸かりすぎて、元々のアホっぽさが抜けてたね。


この味が、いいんだよ。






あほーーーーーーー!!!




アホ万歳


やまもも