さいきん、スタバ、よく行くね笑

明石駅のスタバ、

席取りに、公園で拾ったカリンを置いといたら、

忘れ物だと思って届けましたと言われ、

店員さんとほっこりニッコリし合いました😚


そんな、ちょっと変わったわたしのこと、

なんだか好きだと思えました☺️♪






ベランダのガーベラちゃんと。




スタバのお席で、可愛いプーさんの手帳とペンを

テーブルの上に出しました。


アラすてき❤️



いかにも、カフェタイムの女子って感じで、

萌えます❤️




ただあたし…  


予定書く習慣あんまりないんだ笑



でも、手帳可愛くて、なんか好きなこと書いて

楽しみたいって思ったから買ったし、


普通の予定書いたらつまらない手帳になっちゃうし、


すぐに書くこと無くなるし、、、


でも、カフェで手帳広げるのやってみたかったんだもんッ笑







かっこいいじゃんネ❤️




「かっこいい自分を感じたい」


「充実してる自分に酔いたい」


なんか、そんな望みあったんかなーて思うけど、

叶えられますね、こんなことで笑



もう、やりたかったらやれば良いじゃん〜つう

世界ですな 笑笑



これは、「ありがとう手帳」になりました。



こんなふうに書き込みます。



「カフェで手帳開く」って言うのをしてくれてありがとう❤️


自分のハートで鳴り響いた、自分への「ありがとう」を

記録したい気持ちが、ありがとう手帳で叶いました。

ありがとう❤️





自分自身を生きよう…

やまもも♪