間が開いてしまいましたが、続き💫



翌日はちょうど、


2022年11月11日。

特別な感じがして良いな〜と思ったので、


自分との結婚式をすることにいたしましたあ〜😆❣️






明石のフェリー乗り場前にある、くるみ屋さんというケーキ屋さんでケーキを買い挑みました😆




華やか〜✨ トレーとフォークも持参しました❣️





お酒じゃないけど、お猪口持って来たよ☺️京都の酒屋さんで買ったもの。








お魚もお祝いしてくれたかな?笑







↓音量注意❗️





行きのフェリ〜ではひたすら食べてました😆




とにかく自分に優しくしようと思った。


それを忘れないために、


心に刻みつけるために、


わざわざ足を運んで、工事の人たちや他の観光の人たちの

目も気になりつつ、


島の前で ケーキを食べ、

景色を味わいました。


自分をレディーファーストで

扱うような感じでした。






いつもはしない自撮りを、

いいなと思う景色や植物と一緒に
撮りながら。

自分を大切に思う気持ちを一番に
思いながら、会場へ向かい、過ごし、
また帰ってきました。


その行程自体が、
「自分との結婚式」になったと思います。

式をしたばかりなので、
自分とのパートナーシップはまだまだ未熟ですが、

手を取り合って、日々大切に
これからの毎日を過ごす中で、

絆と言えるものが
築けたら喜びです。


昨日のような、内側の自分の声も
キャッチできるようになれたのも
大きな一歩✨



自分自身に愛と感謝を
やまもも