がんばったね! | etsukoviolin教室

etsukoviolin教室

名古屋市西区バイオリンとソルフェージュの教室。コンセプトはじっくりゆっくり、無理せず自分のペースで音楽を楽しむ☆です。アットホームで気軽に習えるそんなお教室を目指しています。Instagram→@etsuko0401mぜひチェックしてみてね★
✉️→etsuko0401m@yahoo.co.jp

こんにちは👋😃名古屋市西区でバイオリン教室をしていますetsukoです😌

久しぶりの教室の様子🎹🎻


本が一冊修了した生徒ちゃんたちと、『頑張ったねシール』が100個貯まった生徒ちゃん😆🎉✨

おめでとう~✨🎵🎉

どんな習い事もそうだとは思いますが『成長は小さな積み重ね』です。

コツコツと積み重ねることでできることが増えていく。

でもそ『積み重ね』は目に見えなくて頑張ってることもわかり辛い😣

人はできないとこに目がいきがちだし、できなかったことのが印象に残ってしまう😣

できてるから1ページづつ前に進んでるのに。。。


だからこそこの修了証書はとてもいい✨と思います!そして最後に大きなシールを選んで貼る✨

この特別な大きなシールを出し選んでいるときの嬉しそうな顔は私も嬉しくなります🎵😆


大きくなってこの💮いっぱいの本を見て

『私(俺)、頑張ってたんだなぁ。』って感じて貰えたらいいなぁ😌

#バイオリン教室

#バイオリンレッスン

#ソルフェージュ教室

#ピアノレッスン

#合格シール 

#音楽教室

#名古屋市西区バイオリン教室 

#名古屋市西区ソルフェージュ教室