【テーマパーククラス】いつも全力を注げれるのは、目の前にいる生徒達のおかげ♡ | 元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の堀見悦子ブログ。テーマパークダンサー・劇団四季などオーディション対策に特化しプロダンサーを育成しています。合格実績65名以上!
その他、美容やダイエット気軽に出来るお役立ち情報も発信しています!



2024 .5. 25 (土)
株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の
堀見 悦子です。


皆さんこんばんはお月様


今日もテーマパーククラスレッスン日気づき




スタジオのテーマパーククラス、
コロナ以降に再開された
エンターテイナーの
オーディション採用があった2年前。


その時期に、
変わらずレッスンを積み重ねてきた
生徒達の実力は本当に強くて
スタジオレッスン生から半数が合格ビックリマーク


今 全国のテーマパークで活躍中です旗




その2022年以降も、
毎年 一番人気の
大手テーマパークダンサーの
合格が続いていて、


また来月もデビューに向けて
生徒が夢の扉を開きに行きます虹


先輩達の姿を見ながら、
共にレッスンを受けている
今のスタジオ生徒達も...


昨年とはアドバイスするレベルが
格段に変わってきていると
今日のレッスンから一年前を振り返ると
講師の私が一番実感しているかもしれません。


ただ、
踊りが少し上手なレベルでは


誰かの記憶に残る
ダンサーになるには難しく


惹き込まれるぐらい
ぶっちぎりに上手!!



こんなレベルまで
生徒達を可能性を
引き上げたいと思ってますし、


今、現役で活躍している教え子達も
そうしたレッスンを何年も積み重ねて
今日も多くのゲストに夢を届けていますハート





自分がどの目的なのかで、
学びかたを変えなければいけない。


英語に例えると、
英検3級の試験の勉強までしか
取り掛かっていないのに、


英検1級の試験を受けても
その試験問題に
対応できることが出来ないように...



ダンスのレッスンも
全く同じなんですよね。



何故、
合格という結果を
いただけてるかというと


答えはシンプルで
合格レベルまで育てているから。


そんな思いで
夢に向かって一生懸命な
生徒たちとの時間を過ごしたいから。


ここはいつも一貫して
私はブレることがないかな。





でね、
一番今日伝えたいことは、


何故?


いつもこうして
悦子先生が熱い気持ちで
発信できるのかというと


それは
目の前に真っ直ぐな心で
一生懸命に取り組んでいる
生徒達の姿があるからです。



私を生かしてくれるのは
全て生徒たちのおかげ。




今日のレッスンの帰り道、
改めて感じたことでした♡


明日のレッスンも
新曲の振付からスタートですビックリマーク


引き続き頑張りましょうねラブラブ




See you!!

——————————————————-
ダイヤモンド堀見悦子バレエ・ダンススタジオダイヤモンド
右矢印テーマパーククラス 6月体験レッスン予約
【YouTube】


【人気ブログ記事】