年末年始を前に一カ月で体重−4.0kg痩せました♪ | 元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の堀見悦子ブログ。テーマパークダンサー・劇団四季などオーディション対策に特化しプロダンサーを育成しています。合格実績65名以上!
その他、美容やダイエット気軽に出来るお役立ち情報も発信しています!




2023. 12. 27 (水)
株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の
堀見 悦子です。


皆さんこんばんは花束


今日はテーマパーククラスレッスン日!
そして2023年のレッスン納めでした気づき



今年の振り返りは
改めて別記事でアップしたいと思いますひらめき電球



さて!
今日のテーマは、
この時期みんなが気になる
体型管理やダイエットについて




私、ちょうど一カ月前に
東京バレエ団の舞台を観に行って、
その時舞台上のバレリーナ達のスタイルが
あまりにも美しくて、
バレエ鑑賞中に...
スタイルアップできるダイエットを決意メラメラ


その時のブログ記事にも
最後に決意を書いています・・・ ✍️✨

ブログに書いたことで、
更に自分を奮い立たせていたのです!

有言実行!笑

↓   ↓   ↓




それから、
実はたった2週間で−3.5kg
そして1ヵ月経った今朝は−4.0kg 痩せました♡



どうやって痩せたかと言うと・・。



ダイエット用の酵素ドリンクで
体内にしっかりと栄養素を入れながら
正しいダイエットの知識で
胃と腸を休ませるプチファスティングです!



そもそも、
ダンサーあるあるかと思いますが、
普段から
体型管理には気をつけているので
更にスタイルアップを目指そうと思うと
始めの一週間は結構集中して頑張りましたよ。



全部計画的です。



12月のスケジュールを見た時に、
会食や忘年会の予定が続き
更にその後は年末年始を控えている。



私の場合、太ってから痩せるのは
自分の自己肯定感が下がってしまうので
バレリーナの美しい体型を見て
もっとスタイルアップしたいなぁー♡と
わくわくした瞬間にスタートしました。





集中したおかげで
体の変化が順調だったので
何だか楽しんでいましたね♪
(今は体重ではなく全体のバランスを整えている)


その私の姿を見て、
生徒たちも
現在 同じダイエットしている子が数名。


今日のレッスンも
何だか体が軽そうで
早速 −2.0kg痩せたとか♡


目の前で
目標達成や成功体験している人と
同じ行動をする。マネしてみる。


ここ!すごく重要です!


そこには結果が出る
何かしらのヒントがありますから♡


ダイエットは、
その方の体質や何が太った原因なのか
自分に合った方法と正しい知識が必要です。


ただ、
この年末年始は気をつけたい。




私は、
美味しいご馳走を
丁寧にゆっくり味わいながら...
(腹筋トレーニング強化して)


自分が理想とする
体型に近づいていきたいと思いますおねがい



See you!!

————————————————————
ダイヤモンド堀見悦子バレエ・ダンススタジオダイヤモンド
右矢印テーマパークダンス 1月体験レッスン予約

【YouTube】



【人気ブログ記事】