【私の習い事】おもてなし料理教室 春のイタリアンレッスン! | 元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の堀見悦子ブログ。テーマパークダンサー・劇団四季などオーディション対策に特化しプロダンサーを育成しています。合格実績65名以上!
その他、美容やダイエット気軽に出来るお役立ち情報も発信しています!




2023. 4. 28 (金)
株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の
堀見 悦子てす。


皆さんこんばんは桜


私が長年通っているお料理教室レポート気づき

大阪 四ツ橋にある
【サロンドクローバー】


今回は春のイタリアンレッスンナイフとフォーク




春らしいイエローカラーの

テーブルコーディネートがとっても素敵♡





こちらはお料理を作っている様子ひらめき電球


レシピを見ながら、

先生からのワンポイントアドバイスを

メモをしてレッスンを受けていますメモ





毎日、こんなレストランのような

メニューは自宅では作れないですが...



私は 毎日自炊派ビックリマーク



簡単にでも必ず自宅で作って食べているので、

新しいメニューのヒントや、

その他に食材の処理方法やアレンジなど、

いつも参考にさせてもらっています照れ





先生が考案されるメニューは、

とても手軽に作れるレシピばかりビックリマーク


盛り付けが、

レストランみたいに美しいので、

とっても手の込んだお料理に見えますよね目




→過去の料理教室ブログ


https://ameblo.jp/etsuko0225/entry-12787272758.html


https://ameblo.jp/etsuko0225/entry-12743757675.html







最後のデザートも、

もちろん全て手作りですハート





料理をすること、食事をすることは
これからも毎日必ずすること。

自分の健康管理やスタイルアップの為にも

体の中に取り入れるもの
一番に考えて管理していきたい。


新しい知識を身につけること学ぶことは、
とても大好きな時間。


また次回のレッスンも楽しみですラブラブ






See you!!

—————————————————————
ダイヤモンド堀見悦子バレエ・ダンススタジオダイヤモンド
右矢印5月体験レッスン予約はこちら
テーマパークダンス レッスンスケジュール
【YouTube】