【東京DAY1】スタジオ卒業生達とたくさん笑ったお食事会♡ | 元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の堀見悦子ブログ。テーマパークダンサー・劇団四季などオーディション対策に特化しプロダンサーを育成しています。合格実績65名以上!
その他、美容やダイエット気軽に出来るお役立ち情報も発信しています!



2023. 4. 18 (火)
株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の
堀見 悦子です。



皆さんこんばんはラブラブ


今日は先日の東京レポート
初日のDAY 1について気づき



この日、羽田空港に着いて

すぐにお会いしたのは

モデル事務所社長の佐藤 薫さん♡


いつも大阪でお会いしていますか、

東京でゆっくりお茶したのは初めて!


モデル事務所の社長さんだけに

会うたびにお話しが楽しくって

この日も学びが多い時間でしたブルー音符





そ・し・て!


急遽、連絡して会えた教え子ちゃん達と

イクスピアリでお食事会♡



ついこの間まで、

一緒にレッスンしていた子もいますが、

関東⇄関西とコロナ期間には

全然会えなかった子もいるので

久しぶりにゆっくり

皆んなと会えて嬉しかった合格



私がテーマパークダンサー時代に

おそらく100回は行った

思い出のレストランでナイフとフォーク




14歳でスタジオに入会して

出会って8年目の子もいますし、


このメンバーは、

中学・高校生の頃から

ずっと教えてきているので...



その時期からを考えると

随分成長して立派に育っていますが、

私からしたら、

皆んなその当時から変わっていない

娘のような存在で、



レッスンの時を振り返りながら、

皆んなとたっくさんお話しができました気づき



悦子先生を

10年ほど寿命縮めたぐらい

執念の思いで育った子もいるのですが、

もう、時間が経つと

全部笑い話しになっちゃうね 笑



この後のブログレポートにも続きますが...

やっぱり自分が育てた生徒って

本当にピカイチに可愛いです♡



今回のステイ先は、

ディズニーリゾートのオフィシャルホテル

ホテルオークラで宿泊🌈✨

https://www.okuratokyobay.net/






ディズニーリゾートラインも、

全て40周年をお祝いしていて


ここ舞浜にいるとお祝いムード満載で、

テンションが上がりっぱなしですビックリマーク


かわいいーーービックリマーク




かなり濃厚だった東京ステイ。
この後もブログレポートが続きますビックリマーク


どうぞお楽しみにラブラブ




See you!!


—————————————————————
ダイヤモンド堀見悦子バレエ・ダンススタジオダイヤモンド
右矢印テーマパークダンス レッスンスケジュール
【YouTube】



【人気ブログ記事】