皆さん、お元気ですか?
私は元気です。
このところ、好きな人が良い波に乗せてくれるのか、身体もmindも良い状態です。
一緒にコンサートをやる友人とは主にメールで状況下を報告しながら連絡を取り合っているのですが、彼女は自立心が強く、なまけんぼうの私も色々考えなきゃいけない状況になって来ました(ゝω∂)
明日もコンサートホールの下見に行きます。
問題なのは、ちゃんと調律してあるのかということ。
これから色々外に向けてやっていきます。
それは、音楽以外にも。
私は世の中はエンターテイメントだと思っているので、楽しいことを仕掛けていきたいと思っています。
今日は音楽療法士の友人3人とメールしていました。私は資格が無いので、詳しくはノータッチです。知識だけはこれから勉強するつもりです。

コンサートは色々な方が来ますので、皆さん集まっていただければ。近くて安い宿泊宿も個人宛にメールさせて頂きますm(_ _)m