素直さ
最近、思う


身体のことや心のこと、それ以外も
やってみたいなと思ったり
他から来た情報もピンびっくりマークと来たら
すぐ動く

他の人がやってていいなと思ったものは
やってる人に聞いてみるおねがい

行動は即するし
マインドやメンタルのことも
人の紹介とかも
自分のメソッドに過信して心酔せずに
気になれば、すんなりとやってみる

人によっては、いや私はこれが絶対だから
といって断わって
チャンスを逃す人もいるニヤリ

素直な人には良い情報がよってくるウインク

頑固さ・ブライド
これがあると、人も近づかないし
近づいているのかもしれないけど
情報開示されなくなる

私は色んなものを試してここまで来た
だいたい私の中のこれ

というものが固まってきた

私これだわおねがい
…ってものがはっきりとね

ある会員になって
違和感は無視してはダメだなと
はっきりと思った

違和感がありながら何かをするってね
それが積み重なると
ストレスになって、不調になって
病気になる、メンタル病む
人が離れてく

これ違うと自分で思ってるのに
無視してることになる

損得ばかり気にする人は

ここに居ると得かな?
この人と友達になると得かな?とか
ここに居るとお金になるかな?とか


人も講座も…かなり手放した
どちらも影響ない

色んなことをやってこれにたどり着く

迷って何をしていいか…
これイマイチと思いつつそれをやり続けるとか


それって
バチッびっくりマークびっくりマークってなってないってこと

だから上手くいかないし
自分の身体はもちろん
人の身体も心も変わらない

じゃあね飛び出すハート