さくら時LIVE御礼🌸

夏日のような晴天に恵まれ

わたしにとって
言葉にするには、あまりにも濃い1日

[私なんか]という言葉を使うのは封印したけど
こんなに素晴らしい人たちを間近で感じてまた
口から出てきそうになる

けんちゃんの言葉を借りれば

『みんなが素晴らしい』

だからうまれた時空

ゆるゆるとした雰囲気なのに

煌めいていて

ひとつひとつの出逢いが繋いでくれて

広がり

響きあった時間

この日に顔を出した芽がすくすくと育って
豊かな実りになる🌾✨✨

そんなことを確信できた日となりました

❀・₊❀̥୭✿* ❀・₊❀̥୭✿* ❀・₊❀̥୭✿*

ありがとうございました㊗️