生誕から4668日。 | 諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

生誕から4668日。

あ゛。

 

1年と半年ぶりに、表に出てきた諭吉母でございます。

あ゛ ども。

テレルワ~あせる

 

何故に、出てきたかというと。

生存報告です。

 

今日は、生誕から4668日。

いや、なんの記念日でもないから・・・。

諭吉さんまだ元気でございます。

諭吉母も元気です。

 

諭吉父は・・・・まぁ普通です。

 

さて、最近の諭吉さんは。

 

じじぃになりました。

 

そりゃ、12歳と9か月。

 

 

寝てることが多くなりました。

 

 

若いころ、お腹を壊してばかりだったのが、

 

あら、なんということでしょう~♪

 

歳を重ねたら、意外と頑丈に。

 

 

心配していた、この犬種に多いあの病も、

今のところ大丈夫。

しっかり大地踏みしめ、蹴り倒しています。

だからと言って、無茶はさせていません。

 

 

頭の方も、

都合の良い事悪い事、ちゃんと聞き分け出来ちゃってるってことで、

まだ大丈夫。

 

ただ、ちょっと・・・。

ちょっとだけ?

 

いや、結構。

 

 

おデブになりました。

 

 

では、また後日。

諭吉母でございました。