グラビア撮影 in 新鹿海水浴場 | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

HEARTFULL MESSAGEの翌日、

プライベートでおっさん会のみんなと新鹿海水浴場に行って来たよぉ[みんな:01]

お天気も良くて海も綺麗!本当最高!

とゆう事で?

何やらおっさん会メンバーが私の写真集を作るらしい。(爆笑)

それも勝手に。(爆笑)

と言われれば頑張っちゃいますww

タイトル
【浮き輪と私】
photo:01



タイトル
【得意のダンサーインザダーク】(神水着に注目
photo:02



photo:03



photo:04



何枚撮んねん。(爆笑)

タイトル
【etsucoの散歩】
photo:05



タイトル
【たくましさ】
photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



書いてて自分でもそろそろ吹き出しそうです。(爆笑)

タイトル
【昭和感漂うグラビアの人】
photo:10



photo:11



なんか色々古いよね(爆笑)

タイトル
【波に流される三十路(ふんばり時)】
photo:12



1番ワロタのがこれ↓
photo:13



流される瞬間(爆笑)

でもでも最後は最高に笑顔な奇跡の1枚
photo:14



とまぁ、どうでもいい写真?ばっかり掲載して来ましたが。w

要するに、こんな気分ノッちゃう程、新鹿の海は最高て事です(上手くまとめたつもりw

2年連続で新鹿、HEARTFULL MESSAGEに出させて頂いてますが、

本当に本当に新鹿、素敵な場所やと思います。

海も綺麗で食べ物も美味しい食事

でも何より好きな所は人が温かいs.heart*s.heart*

なんかみんな近所の人っぽいってゆうかw

もうみんな家族みたいに接してくれるとこが本当に大好き↑↑

是非みんなにもそんな新鹿の街、人に触れてもらえたらいいなと思います(Θ_Θ)

魅力たっぷりの街ですキラキラ

ちゃお

P.S
やっぱり海の街は落ち着く