遅くなったよぅ。。コメ返の回♡ | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

本当に遅くなりましたああああああsweat*

とゆう事で、今回はコメ返の回、と致しまして、

さっそくもうコメント返し、行くぜぃ♥akn♥

ayaRizちゃん

りっちゃんりっちゃんy’s本当にいつもコメントありがとうy’s

そしてフリマの曲、DL報告してくれてありがとうね↑

Twitterでも沢山リプくれて本当に嬉しいよお~キラキラ

あっとゆう間にもうすぐ6月も終わり、、、。。

1年の半分がもう終わっちゃうのか~。。早いなあ~。。

とも思うが、7月はどうやらりっちゃんと逢えそうな予感がしてるから待ち遠しい音符

こないだはあやなと逢ったんだよね?いいないいな~キス

逢えたら絶対写真を撮ろう(Θ_Θ)そしていっぱいいっぱいハグハグしような(Θ_Θ)

ayaカールさん

実は、、、26日、放送されなかったんだあ~sweat*

色んな諸事情で少し放送日は送れるみたい。。ごめんねぇ。。

詳しく分かり次第、またきちんとブログとかに書くね↑

さぁ!もうすぐ待ちに待ったハートフルメッセージ音符

ちょっと気が早いかもやけど、是非是非来年もやって欲しいし、

もちろん来年も出たいなって思ってる♥akn♥

皆勤賞目指して頑張ろう~っとs.heart*ww

逢えるの楽しみにしてるよよよ~ん(Θ_Θ)

ayaあやな

あやないつも沢山コメントありがとうやでキラキラ

こないだのりっちゃんとのデート、めっちゃ楽しそうやったなあ♥akn♥

そしてさらに、フリマのDL報告もありがとうな↑

ドンちゃんもフリマも、めっちゃ喜んでたよ(Θ_Θ)

最近の生活の雰囲気はどう?

なんか最近のあやなはとっても充実してる感じに見えるハート

凄くいい事やねs.heart*また沢山お話聞かせてねs.heart*

早く逢えますよーにキス

ayaチェリたま

遅くなったけど、改めて津観音祭、ありがとうね♥akn♥

お土産も本当にいつもありがとうs.heart*

翌日にはカラっぽになってるよww食いしん坊家族ですwwwww

最近お仕事が忙しそうやね。。でもあんまり無理せず(Θ_Θ)

ニコニコ笑顔が素敵なチェリたまで居られますようにキラキラ

忙しい中、コメントくれたり、リプくれたり、本当にありがとう↑

次逢えるのはいつかにゃ??楽しみにしてるよん音符

aya雲のジュウザさん

ジュウさんs.heart*(勝手に略す事に決めましたwwwww

出張お疲れ様でしたキラキラ働くパパは素敵よ~s.heart*

最近は制作、制作ばっかりでなかなかブログもコメ返も出来てなかったけど、

この日々のおかげで、必ずみんなにいい報告が出来ると思うから待ってて♥akn♥

私も早くみんなに言いたいし、見せたいものとかもあるんやけどねww

じらした方が喜び2倍に感じるやん?wwて事でまだ待機!!!wwww

ayaダビット尊さん

ベロニカ、逢えて良かったあ~~~~~s.heart*s.heart*

あんな素敵な会場で、大好きな大好きな方達との共演、本当に嬉しかった↑

そして楽しすぎて本当帰りたくなかったわ~wwwww

初めて行った所やったけど、大大大好きになったよ♥akn♥

また絶対関西行くくるま。

またしばし待っててねキス

ayaのりまさくん

コメントありがとう♥akn♥

ambitious聴いてくれてる?嬉しいs.heart*

自分で作ってるのにこんなことゆうのは恥ずかしいけど、

私も自分の応援歌にはいつも沢山沢山パワーを貰ってるんさ↑

自分がくじけそうになった時、

「自分でこんな歌唄っとるくせに何弱音吐いてるんや!」って喝入れてもらえるの↑

そしてもちろんそんな曲を聴いて前向きになってくれたみんなからの声があるからこそ、

もっともっと強くなれるん♥akn♥

本当にいつも沢山のパワーをくれてありがとうキラキラ

ayaアツちゃん

あっちゃあああああああああああん泣s.heart*

こないだは逢えて本当に嬉しかったあああああああああs.heart*

あっちゃん、しれーっと来てくれてるから好きよwww

いつもびっくりさせられるんやもんw

遠いのに本当にいつもありがとうキスキス

うん!また無理せず、タイミングのいい時にいつでも逢いに来て(Θ_Θ)

待ってるわんs.heart*ww

ayaさおりんご

りんごは絶対来るべし!絶対逢いに来るべし!!強制!!!以上!!爆笑

ayachikaちゃん

chikaぴょ♥akn♥コメントありがちょs.heart*

最近逢えてなくてchikaら不足です(無理矢理wwww

でも街中ではきっと一番見掛けられとるよなwwwwwwwwwwwww

最近色んなとこライブ見に行ってるなあ音符

そうゆうフットワークの軽いchikaちゃん、本当大好きやわs.heart*

また絶対逢えるでね↑あたしもそれまで辛抱する!ww

初広島、ぶちカマしてくるわ(Θ_Θ)

------------------------------------------------

本当にみんないっつもありがとう足

【承認待ちのコメントが◯件あります】

このワード、いつもでらテンションアガるんよww

で、開いたらいつもの名前があったり、久々の名前があったり、

もちろん初コメの名前があったりとかさ、本当にニヤってなるよs.heart*s.heart*

遅くなったけどちゃんとコメ返出来て良かったs.heart*

最後はネイルでも載せようかなパチパチ

手と足のデザインちぐはぐやけどなww
image

今日は久々にオフで友達とご飯に行ってくるね食事

楽しみ楽しみ~♥akn♥

ちゃお

P.S
7月には絶対絶対絶対、何か報告出来るはず!!!(はず!!!ww