髪、切って来ました(遅 | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

image

思いつきで向かった美容院はさみキラキラ

COTORAさん(旧ELIXERさん

いつも行ってた美容院なんやけど、この度、COTORAさんとして、中瀬くんがオーナーとして独立しましたキラキラ

気付けば12年、、、担当も12年w

スタッフさんから店長さん、そしてオーナとして独立。

ここまで見させてもらってなんかお客さんとしては幸せな気持ちでいっぱいですs.heart*

これからも宜しくねっ↑↑

そんないつものお店、COTORAさんで、もちろんいつも通り中瀬くんと相談しながらのおまかせスタイルキラキラ

人生で一番長かったこの髪を、少し切る事に!!

そしてさらにどうしてもパーマをかけたいという私のワガママも聞いてくれたよ~

image

どうしてパーマがワガママ??と思うかもしれんけど、

私、、、本当にパーマがかかりにくい髪質みたいで、、、。。

昔全然かからなくて凄いトラウマやったんwwwwwwww

でもでも、中瀬くんのおかげで、人生初、パーマが大成功しました~s.heart*
image

きゃあきゃあs.heart*凄くお姉さんな髪型になってかなり大満足~s.heart*

そしてこの日は結婚式の二次会に行く予定だったのでアレンジもしてくれたよ♥akn♥

image

はあ~キラキラ素敵~キラキラ

気まぐれで向かった美容院作戦は大成功で大満足s.heart*

image

image

二次会でもみんなに綺麗になったね、と言われてニコニコだったw

お近くの方は是非是非行ってみてねs.heart*COTORAさんはさみ

ちなみに「えっちゃんの紹介で」と行ってもらえればきっとお安くなりまっせ~www

そんなわけで、今週のライブはパーマネントetsucoとしての初ライブだからね!w

せっかくだから少しだけ変わったetsucoに逢いに来てねんs.heart*


◆場所 : イオンモール鈴鹿 1F中央コート


◆時間 : 1回目15:00 START 2回目17:00 START

◆出演 : BRIDGET、etsuco(オープニングアクト)

*観覧無料

*ミニライブ終演後のサイン&握手会にご参加頂くには、別途「サイン&握手会参加券」が必要となります。

イベント当日の会場にてBRIDGETの ニューアルバム『B-STANDARD』をご購入のお客様に先着で、ミニライブ終演後に実施するサイン&握手会にご参加いただける参加券をお渡し致しま す。



◆サイン&握手会参加券配布対象商品
2014/4/16発売2nd Album『B-STANDARD』
OTCD-3690 \2,000(tax out)


【注意事項】
※対象商品1枚ご購入につき1枚の「サイン&握手会参加券」をお渡しさせて頂きます。
※「サイン&握手会参加券」1枚につき1点サインさせていただきます。
 (2点ご購入いただいた方には2点サインいたします)
※「サイン&握手会参加券」はイベント当日、当会場でのみ有効となります。
※サイン&握手会は列が途切れ次第、終了致します。イベント終了後に「サイン&握手会参加券」をお持ち頂いてもご参加頂けません。

【お問合せ】
タワーレコード鈴鹿店 TEL:059-379-6677 (10:00~22:00)

image image
RHYTHM11周年企画
11th Anniversary RHYTHM special LIVE 2014

2014年4月19日(土曜日)
会場:伊勢リズム

出演
SPECIAL GUEST TEE
BRIDGET/VOG/etsuco w/INNOCENT
studio EARLY dancers

時間
開場18:30 開演19:00

料金
前売りチケット3,000円 当日券3,800円

Lコード 47304

◆◆ 上記公演の発売方法は以下の通りです。 ◆◆

●電 話 
0570-084-004 (自動音声24時間受付/Lコード必要)

●店頭販売
全国のローソン、ミニストップ(一部店舗除く)

●PC/携帯
ローチケ.com : http://l-tike.com/
購入ページ   : http://l-tike.com/d1/AA02G07F1.do?DBNID=1&ALCD=1&LCD=47304

≪お客様お問合せ≫
●電  話
0570-000-777(24時間自動音声応答)
※オペレーター対応
(10:00~20:00/プッシュ番号「0」で繋がります)
●メール yoyaku-no-info@lhe.lawson.co.jp


------------------------------------------------------

みんなに逢えるの楽しみにしとるよ~↑さ、そして今日はコメント返ししますね↑

遅くなっちゃってごめんねsweat*

足雲のジュウザさん

遅くなったけど、改めてマーム来てくれてありがとうs.heart*

そして素敵なお花まで本当にありがとうキラキラ

息子ちゃん&娘ちゃんもライブ中、楽しんでくれてたのばっちり見てたよ~音符

新しい髪型もまた見に来てよねんw

新たな恋の予感でもあれば良かったんやけど、、、無いわ~wwwwwwwww

新しい髪型で恋出来るように頑張りマースwww

足daisyちゃん

いつも沢山コメントありがとうs.heart*

逢えなくたって、こんなにも応援してもらえてるのは本当に嬉しい事キラキラ

いつの日か逢えるのを私も楽しみにしてるよ~音符

大好きなfamilyのみんなが、会場で逢って「わー!逢えたー!」って喜び合う姿も本当に幸せ↑

今週末もまた沢山のfamilyが顔合わせ出来そうな予感で楽しみだい音符

そこにdaisyちゃんが現れる日も、そう遠くない気がしてるs.heart*

逢った時は沢山アニメやゲームの話をしよう!!w意外な所で共通点があったね!!ww

足あやな

エア参加の常連さん!!wいつもありがとうねs.heart*

etsucoヲタだなんて、、、最高じゃないか~~~~~~!!!!!w

髪型も褒めてくれてありがとうs.heart*

ショートカットのあやな、凄く似合ってて大好きだけど、長いのも確かに見てみたいなあキラキラ

女の子は少し髪型変えたり、メイクを変えたり、洋服を変えただけで凄い印象変わったりするしね~↑

いつもそんな向上心旺盛な女の子のお手本になれるように、これから私も沢山女磨いてくわキス

次、あやなに逢えた時、あやなはどんな風に変化してるかな~s.heart*なんて。

楽しみs.heart*

足カールさん

こないだはマーム、来てくれてありがとね~s.heart*

しかも坊とお母様までも↑嬉しかった~♥akn♥

次はベルシもRHYTHMでも逢えるのね~音符るんるん音符

お!カールさんも美容院行って来たのね!!

実は私も4ヶ月ぶりやったのwwwwwwwwwwwwwぶはははははははは

お互いキレイキレイになったから、ベルシで褒め合おう!ww

楽しみにしてるね~s.heart*いつもありがとうs.heart*

足chikaちゃん

こないだはバッタリ!w人違いじゃなくて良かった~s.heart*

いつもあんな風に夢中で私のライブ見てくれてるのかな~って幸せな気持ちになった↑

18日、初インストア観戦やね~↑そんなん言われたら緊張するわ~www

逢えるの楽しみにしてるっキラキラ

いつも仕事終わりとか貴重なお休み使って逢いに来てくれて本当にありがとうねs.heart*

らぶゅ

足shihoさん

ありがとうございますs.heart*

足チェリさん

いつもいつも、本当にありがとうs.heart*

そして、今週末にはRHYTHMで逢えるのね~~~~~~~~~~!やばい~~s.heart*

私も楽しみで楽しみで、もうずっとウキウキしてるわよん♥akn♥

自分の育ったRHYTHMでのライブを見てもらえるのは本当に嬉しい!

三重じゃない人が「えっちゃんに逢いに三重に」

そう言って三重に足を運んでもらえる事は三重県民の私にとって、本当に本当に嬉しい事キラキラ

時間があるなら是非是非伊勢神宮とかも行って欲しいなあ~くるま。

なんせ逢える!逢える!RHYTHMで逢える!!w

楽しみにしてるよんs.heart*

足tesutoさん

ありがとうございますs.heart*

足今日もカレーさん

ありがとうございますs.heart*

雨の日の運転はいつも以上に気を付けないと↑

無事大阪の旅、終わりましたキラキラ

足say1くん

大阪2日目、お邪魔して来ましたよ~キラキラ

自分で体感した生join us!、生HAPPY HAPPY、感動やった音符

お客さんもみんな盛り上がってて、本当に幸せいっぱいな1日でした↑

改めてカナちゃんは本当に素晴らしいアーティストさんやなって思ったし、

そんな素晴らしいアーティストさんの曲に関われた自分は本当に幸せ者やな、と噛み締めましたs.heart*

尊敬するアーティストさんでもあるけど、もう完全に、いちファンな気がしてますwwww

これからも三重のアーティストさんの事、宜しくねっ(Θ_Θ)

足白ねこさん

ありがとうございますs.heart*

足B型女子さん

ありがとうございますs.heart*

足ふぅしゃむさん

ありがとうございますs.heart*

足明日香ちゃん

ありがとうございますs.heart*

是非読者申請して下さいキラキラ

私も元アパレルですよ~↑これからも沢山オシャレ楽しみましょうね↑

足馬ズキさん

ありがとうございますs.heart*

足のりまさくん

恋って終わってしまうと凄く切ないし悲しいけど、出来る事が幸せって私思うな~s.heart*

人を愛する事が出来る人ってのは、本当に素敵な人だと思うよキラキラ

人はみんな幸せになる権利があるしね(Θ_Θ)

恋が実るだけが幸せでもないし、なんなら笑顔になれる事だって幸せの1つだしs.heart*

暗い顔してちゃ次の恋も出来んもんね!

私は今恋してないから偉そうな事は言えんけどさ、私だって一丁前に沢山恋はしてきたつもりw

いい時もあればダメな時もあるし、それがあとあと楽しかったりもするしねw

また新しい恋して、のりまさくんが幸せになれる日、心から願っとるよs.heart*

もちろん私も恋しなくちゃ!!w応援してて~www

足freelifeさん

ありがとうございますs.heart*

------------------------------------------------------

本当にみんないっつも沢山コメントありがとうねs.heart*

実は今日からたぶん1週間ほど、PCが無くなっちゃうんやけど。。

うっかりで液晶にヒビが入ってしまって修理に出す事に、、、。

スマホからも更新するようにするからごめんね~sweat*

ちゃお

P.S
画面見にくい状態で書いてるから、誤字とかあったらごめんな~。。。