【報告】2月12日 new digital singleリリース決定☆ | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

お待たせしました~足s.heart*

タイトル通り!新曲のリリースをみんなに発表出来る日が来ましたキラキラ

etsuco new digital single "ambitious" 第41回JC青年の船「とうかい号」テーマソング
ambitious
(アンビシャス)

そう、少年よ大志を抱け【BOYS BE AMBITIOUS】にちなんで付けたタイトルです↑

曲に込めた意味ももちろん、大志を抱け!夢に向かって、、、の応援歌ですキラキラ

夢に向かって諦めずに頑張ろうって曲を作るのは、もうすっかり自分にとっては定着してるw

だって自分自身がそうやからね電球

だから自分の想い、すっごいぶつけやすいのかなキラキラ

いつも一緒にジャケを作ってくれてるDADAくん。

今回は色とりどり、みんなの夢、それぞれすごく色鮮やかな夢、

そんな意味を込めて色鉛筆がイイ!って言った私の意見でこんにもキュートなジャケに仕上がりましたキラキラ

すっごいお気に入りのジャケs.heart*DADAくんいつもありがとうs.heart*

曲調もアップテンポですごくノリのお気に入りの曲になりました↑

実は去年12月にやったリリパで、こっそり唄ったんやけど、

これからリリースまではちょくちょく唄ってくと思うんでみんなチェックしてね~(Θ_Θ)

ちなみにこの曲、第41回JC青年の船「とうかい号」のテーマソングになりましたs.heart*

JCってのは日本青年会議所の事で、

そこに所属する東海圏の社会の若きリーダーを育成する為の研修を兼ねた船の旅、

この船を「とうかい号」と言うのですよキラキラ

彼らは数日間、etsucoの曲を鬼のようにリピートして聴かされる事になりますwwwwwwwwwwwww

少年よ大志を抱け、の曲でもあるけど、中に込められている本当の意味は、

大人達よ大志を抱け。

です。

とうかい号に乗っている大人のみんな、この曲も聴いてくれてる大人のみんな、

子供の頃は沢山夢や目標があって、いつもキラキラした毎日だったはずなのに、

大人になって社会に出ると、すっかり夢や目標を言うのが怖くなったり、恥ずかしくなったり、、、

してませんか?

そんな大人達に、あの頃のようにもう1度、夢や目標を語って、熱く生きようぜ!って曲です↑

子供のみんなにはまだまだそんな世界分からないかもしれない。

けどきっといつか大人になった時、そんな風に思う日が必ず1度は来るのです。

そんな時、この曲をもう1度聴いてみて。

今を生きてるけど、後に残る音楽をずっとやって行きたいからね。

自分が大人(年齢的に)やから、なかなか子供目線では曲が作りにくいのよね。

でもそれが悪い事やとは思ってなくて、

それが今の自分に出来る、今の自分にしか出来へん曲やなって思うしねキラキラ

2月12日、リリースまで1ヶ月ちょいあるけど、iTunesで視聴も出来るし、ワクワクで待っててちょ音符

そしてそして!

iTunesで視聴出来る、とゆう事は?

、、、せーのっ!


予約~!!w
(familyのみんなは声揃えて言えたかな~?ww)


昨日もVOGのリリース記事で書いたけどさ、これホンマに切実なお願いなのよ~。。

こればっかりはアーティストの力だけじゃどうにもならん事なので、、、

申し訳ないけどみんなの力を貸して頂きたいっ!

いつもいつもみんなにお願いばっかりして本当にごめんね。。

Twitterやfacebook、mixiやblogなどなど、みんなに沢山告知してもらえたら嬉しいですs.heart*

みんなにもう1度夢を見てもらえるように、少しでも力になれればいいですキラキラ

是非是非予約宜しくお願いします↑

もう1度、私の夢、目標でもある、iTunesでのランクイン、目指します!!!!

↓予約【iTunes】ambitious↓
https://itunes.apple.com/jp/album/ambitious-single/id792589579

いいか~みんな~。ワンクリックやで~。
https://itunes.apple.com/jp/album/ambitious-single/id792589579

ワンクリックやで~。
https://itunes.apple.com/jp/album/ambitious-single/id792589579

しつこい!!wwワンクリック詐欺かっ!!www

でもこうやってみんなの力を借りつつやけど、

私も一個ずつみんなと同じように夢や目標を叶えていくでね↑

今年も一緒に頑張ってこうグー

ちゃお

P.S
私の夢も色とりどり。まだまだ沢山あるよ♥akn♥s.heart*