絶対に忘れない | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

SUGAR SHACK FAMILY@枚方P9

無事終えて帰宅しましたーかおvvハート薄い赤

まずは会場に付いてびっくりぎゃ

photo:01

ステージでっけwwほんで私ちっさwwwwwww

そしてSUGAR SHACKのリハ風景きらきら

photo:02

photo:03

リハの時点ですでにメロメロってゆうねwwww

本番が楽しみだーっと思っていたらあっとゆう間に本番だったwww

自分のLIVEもいい緊張感でいい気持ちで唄えましたマイクおんぷ2

そして大阪のお客さんは本当にあったかかった泣き

144cmであんなにドヨめいたのは大阪が初めてですねwwwwwwwww

音先で登場した瞬間、あちらこちらから聞こえる

「ちっさ」

「ちっさ」www

これはMCでネタにするしか無いでしょ!?と言わんばかりに

ばっちりネタさせて頂きましたかおvv(Θ_Θ)アザース

さらに知らないお客さんばかりなのに

「えっちゃーん」て声がぎゃ

さらには

「かわいいいいいいいいい」

とか来たもんだからいつものおばちゃんキャラで

「もっと言ってー」

と言うてやりましたよwwwwwwwwww

でも本当にみんなのおかげですごくいいLIVEが出来ましたきらきら

声援をくれたお客さん、本当にありがとうございました上げ

そしてそして私の前にLIVEをしてくれていたNEEDのみなさん↓
photo:04

&三重から一緒に来てくれた、なーさんとたっちゃん

NEEDのみんなはもちろんF.O.Hに憧れて3人組なんだそうですハート薄い赤

3人共とっても綺麗な声でとっても素敵なハーモニーで

裏でスタンバってた時、すごく癒してもらいました花

ありがとう、そしてお疲れ様でしたハート紫

その後FUMIYAくんがLIVEをして(写真撮るの忘れちゃいました。。。

つ、つ、つ、遂に・・・

シュガシャー!!!
photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

photo:11

photo:12

photo:13

photo:14

photo:15

photo:16

photo:17

photo:18

photo:19

photo:20

photo:21

そりゃ自分のL}IVEが終わればもはやただのいちファンですよww

叫んだ叫んだハート薄い赤ハート紫ぎゃーぎゃーとハート紫ハート薄い赤

今まで憧れてた方達がこんなにも一気にみれて、

更にみんなで一緒に唄ってるだなんて・・・なんてこったですwwww

皆さん本当に最高のLIVEだったんですが、

今回特に印象的だったのがTSUYOSHIさん!!!

TSUYOSHIさんは結構前から好きだったし

伊勢にもLIVEで来てくれた事があるのでもちろんLIVEも見た事あったんですが、

その時には感じられなかったものが今日は感じられました。

一曲目で号泣・・・wwwwwww

「つ、つよしさん!!!!!!!!!!!!」

と叫んでしまったwwww

なんなんですかねあの綺麗な声は。。。。

自然とスーっと体に入って来て、鳥肌ブワっの涙ブワっでしたwww

LIVE後、裏でお会いした時には声もかけてくれて、

「僕個人的にはえつこさんの低めの声の出し方が良かったです。」

と私のLIVE、声に対して的確にアドバイスを下さって本当に嬉しかったです!

そしてL.L BROTHERSさん!!!

正直LIVEは初めて見させて頂きました。

世代的にやっぱりどうしてもダンス甲子園のイメージが強くって、

どんなLIVEをしてくれるのかなーって思ってました。

もう曲も最高やしSEXYやしダンスもやっぱり超かっこいい!!!!!!

「やばーーーーーー!かっけーーーーーーーーーー!」

って言いまくりwwwwww

その後一通り落ち着いてから写真も撮って頂きましたsei

伊勢にも何度も来てくれているMCのAMIちゃんハート薄い赤

photo:25

この日もとーーーーってもかわいくって

とーーーーーっても素敵なMCっぷりハート紫

本当憧れの女性ですハート薄い赤

そして同級生CIMBAくんかおvv

photo:22

先日も名古屋でお会いしたばっかりで今日も沢山お話して下さいましたハート紫

そしてこちらも先日名古屋でご一緒したHI-Dさんハート薄い赤

photo:23

本当にとーーーーーーーーーーっても優しい方で、

個人的に猛烈大スキですハート紫wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてそして・・・

もう10年程ファンです・・・

とゆうか歌をやる以前からずっと神だと思ってますwwww

F.O.HのHIROさんハート薄い赤

photo:24

にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すーーーーーーーーーてーーーーーーーーーーーーきーーーーーーーーー

もはや顔が完全に女の子化しちゃってる私ですがwwwww

ああああああああもう本当に嬉しかったですハート紫

ちなみに今、これ待受ですwwwwww

とにかく今日は本当にとっても思い出深い1日になりました。

呼んでくれたDJ DOLLPHINくん、本当にありがとうございました。

でもここで終わった訳じゃなくてむしろ始まり。

再び真剣に音楽をやろうと決めてステージに立ってからまだ4年?

オリジナルの楽曲を制作して配信を開始してからまだたった半年。

そんな未熟者の私がこんなに素晴らしいステージに立てた事、本当に誇りに思ってます。

私は次もこの人達と同じステージに立ちたい、そう思ってます。

とゆうより、絶対またこの人達と同じステージに立つ。

これが最後になんてさせへん。

だからこれからもっともっと頑張らないかんと思うし、

絶対誰にも負けたくない!って思う。

でかい事言うかもしれんけど、

この憧れてる人達にも絶対に負けたくないって思ってる。

今はまだ劣っている所だらけやけど、絶対に追いついたるって強く思った。

憧れているからこそ、尊敬しているからこそ、

ずっと後を着いて行くのなんてイヤ!

いつかは抜かすんやって思って行動を起こさなずっと離されるだけや!

自分の音楽への気持ちもまた強くなったし

本当にこのステージは自分にとってすごく価値のあるものになった。

出演者の皆様、関係者の皆様、そして来てくれていたお客様、

本当に本当にありがとうございました!!!!

これからも宜しくお願いします!!!!!

てな訳でまだまだ興奮状態ですが、すっかり朝なので寝ますwww

また明日ハート薄い赤

ちゃおッ

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ぺた

P.S
すでに母が起床


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
王冠着信★うた♪+歌詞 3/23デイリーランキング初登場第1位王冠
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ- 悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-
1stデジタルシングル
「やさしく手を握って~27才のラブレター~」
3/23 着うた(R)、着うた(R)フル、i tunesにて配信開始

王冠着信★うた♪+歌詞 6/22デイリーランキング初登場第12位王冠
王冠レコ直 クラブ・フル 6/22デイリーランキング初登場第39位王冠
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--未設定 悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-
2ndデジタルシングル
「Highway Driving Car」
6/15 着うた(R)配信開始
6/22 着うた(R)フル配信開始

※i tunesの配信日は未定です

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--未設定 悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-
3rdデジタルシングル
「LAST LOVE SONG」
7/6 着うた(R)配信開始
7/13 着うた(R)フル配信開始

※i tunesの配信日は未定です
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
【着うた(R)&着うた(R)フル&メロディーコール】
※こちらはdocomo携帯で拾ったURLですので、au・softbank等での動作未確認です
 URLからetsuco楽曲ページへJUMP出来ます

ハート紫着信★うた♪+歌詞ハート紫
http://full-i-uta.hudson.co.jp/artist/520105/?uid=NULLGWDOCOMO

ハート薄い赤レコ直ハート薄い赤
http://music.recochoku.jp/sch/user/ArtistPage?c=0&s=9&uid=NULLGWDOCOMO&p=51+1&at=30126811&kywd=etsuco%2F%92%85%82%A4%82%BD%CC%D9%28R%29

ハート紫music.jpハート紫
http://full-i.music.jp/xsearch/do/ArtistKoBetu.aspx?at=54354&uid=NULLGWDOCOMO

ハート薄い赤dwango.jpハート薄い赤
http://full.dwango.jp/search/portal/artist/index.html?uid=NULLGWDOCOMO&DCMPAKEHO=ON&aid=51671

ハート紫うた♪mu-moハート紫
http://uta.mu-mo.net/s/apf-artist/51856/top.html?uid=NULLGWDOCOMO

ハート薄い赤コール♪mu-moハート薄い赤
http://call.avex.jp/i/info/artist.php?uid=NULLGWDOCOMO&id=51856

ハート紫mero.jpハート紫
http://mero.jp/singer-detail_21360.html?_pcid=150524&_pc=mero_detail&uid=NULLGWDOCOMO

ハート薄い赤GIGAッchハート薄い赤
http://gmsc.giga.co.jp/jsp/artist/index.jsp?uid=NULLGWDOCOMO&aid=23340

ハート紫オリコンスタイルハート紫
http://full.oricondd.co.jp/php/artist_info/artist_info.php?uid=NULLGWDOCOMO&bk_id=1&artist_cd=A34255

ハート薄い赤アーティスト公式サウンドハート薄い赤
http://sound.artistofficial.com/02tokusyu/A-XT8/pr00.html?uid=NULLGWDOCOMO

ハート紫クラブZIONフルハート紫
http://i.full.club-zion.jp/music/content/artist/000007wx/?uid=NULLGWDOCOMO
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン