DEENスペシャルイベント2024☆ | ETUのブログ

ETUのブログ

旅先で出会った景色や食べ物、日々の出来事などを書いています。

今日は、DEENさんの31歳の誕生日ケーキキラキラ


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


そして、応募していた抽選に当選したので

スペシャルイベント2024に行って来ました音譜


先週のオンラインイベントと

今日のトークショー両方当選した人いるのかなはてなマークはてなマーク

って話になってましたが…


先週のオンラインイベントは

☆A賞オンラインサイン会

右矢印当選者&CD3形態全て購入者

☆B賞オンライントークセッション

右矢印申込者全員&A賞落選者

が参加できるものでした。


私は、

先週のB賞オンライントークセッションに申し込んでいたので参加。

今回はハガキで応募して抽選で

当選キラキラしたので参加出来ました音譜


なので、両方当たったと言うかなんというか…


今日は、120人くらいいたのかな〜はてなマーク

来られなかった人も何人かいたみたいですショボーンザンネン


いつもイベントでは、トークと抽選会があるのですが

今日は番号呼ばれても来てない人結構いた気がします(^o^;)


その方たちのお陰なのでしょうか…


私、こういうイベントの抽選会で初めて当たりましたキラキラ

(ファンクラブイベントでは一度当たりました)


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


今まで何度か参加してるけど、

じゃんけん大会では最後まで残れないし


昨年のイベントでは、ほぼ全員当たっている中

私だけ(ではないと思いますが)当たらなかった(-_-;)


やっと池森さんに番号引いてもらいましたおねがい


ありがとうございましたビックリマーク(ToT)


DEENさんの誕生日に当選出来て良かったラブラブ


私が頂いたのは、12名に用意されてた非売品の詰め合わせでした爆笑



中身は、ポストカードなど10点以上のものが入っていて

持っているのもありましたがほとんど持ってない物でしたキラキラ


なんとびっくり

直筆サイン入りのポストカードも入っていましたビックリマークビックリマーク


『SPUR』って書いてあるので軽井沢の時に用意されてた物が余っちゃってたのかな〜(^o^;)


余り物でも嬉しいです照れラブラブ


ありがとうございます音譜



トーク内容は

もちろん先週と同じ話もあったけど、

そうじゃない話も聞けました音譜


まだ言っちゃいけないことも🤫音譜

アレがアレされるそうです♪

楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク


それと、DEENさん誕生日ということで

ケーキが用意されていました誕生日ケーキ


イベント終了後にケーキの写真を撮れるように

スタッフさんが出入り口のところに用意してくださいましたニコニコ



約1時間時計演奏はありませんが、
トークだけでもずっと聞いてられる照れ
楽しかったですラブラブ

明日は午後からですが、
また仕事頑張れますp(*^-^*)q



DEENさんに出会えて本当に良かったラブラブ


出会わなければあんな事もこんな事もなかった。


DEENファンになったからこその出会いもあった。


DEENさんに出会わせてくれた人全てに感謝ですね。


ありがとうございますm(_ _)m


これからもずっと応援していきたいですビックリマーク




次は、5月の野外ライヴかな〜音譜

晴れますように晴れ