DEENさんトークイベント♪ | ETUのブログ

ETUのブログ

旅先で出会った景色や食べ物、日々の出来事などを書いています。

今日は、
昨日開催されたDEENさんのオンラインイベントのアーカイブ視聴しました音譜
(確か期限が今日まで)

最初は
昔の話で
(・・?)んはてなマークな話でついていけなかったけど汗

池森さんが最近ドラマを見て堺雅人さんロスの話や
(ドラマ『VIVANT』は私も観てました音譜
先月のZeppツアーの話など…
(終わるの早いと思ってたの私だけじゃなかった ^_^)
2時間超えのライヴだったのに、
めっちゃくちゃ早く感じたんだよなー照れ

色々聞けて、1時間とっても楽しい時間になりました爆笑



それから…

3月上旬に抽選だと思ってたものが先月29日に届いてビックリしましたびっくり
こちらはオンラインではなくて、
生DEENさんに会えるイベントですキラキラ

キラキラ当選キラキラ


しかも日程が来週キラキラ目

DEENさんの31歳のバースデーですねケーキキラキラ

コロナ中やっていなかったのですが
昨年から復活しました音譜ヽ(=´▽`=)ノ音譜

また来週も話し聞けるの楽しみですラブラブ


そしてもう一つビックリマーク

5月に白馬で開催される
フェスのチケットを発券して来ましたキラキラ

楽しみです音譜


今日、河津桜とオカメ桜を見に行ったので桜
明日また更新します(^o^)/