東山動植物園♪ | ETUのブログ

ETUのブログ

旅先で出会った景色や食べ物、日々の出来事などを書いています。

あっという間の冬休みが終わり、
4日が仕事始めでした時計

1週間の冬休みは、
特に何もせず(何もやる気でない汗おとなしく家で過ごしていました。

遅くなりましたが、
2024年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


私は、
昨日から愛知県に来ております車
今日、家に帰りますビックリマーク

昨日は、念願の東山動植物園に行って来ました。

名古屋に来たのは、2回目。
それも何年も前のことです。
前回行けなかった動物園にやっと来ることができました照れ



この動物園めちゃくちゃ広いですね目
動物園と植物園、遊園地、タワーがあります。

建物の中から顔を出してるキリンさんが見てるのは…

食事中のキリンさんでした。


タヌキラブラブ


キツネラブラブ



キツネんさんの所にいたスズメさん。
綺麗に撮れるシャッターチャンスを逃してしまいました汗

カバさんおっきいびっくり



カバさんが水中へ入るところです。
注意周りの声が沢山入っているので音量に注意して下さい
  

他にもたっくさんの動物がいました。

そして、私が1番会いたかった動物がこちらビックリマーク
ゴリラさんキラキラ

この日は、工事をしていて整備中が多かったです。
ゴリラさんも屋内のみでした。

イケメンだな。
自分がカッコいいの分かってそう^_^



何を思って何を見てるんだろう…


私が動物園に到着したのがお昼前くらい時計

眠ってる動物さん多かったです(-_-)zzz

眠る姿もカワイイ動物さんに癒やされましたラブラブ


コアラさんもぐぅぐぅ


こちらもぐぅぐぅ
すごい格好してる。
どんな顔してるのかなはてなマーク

こんな顔でしたラブラブ



東山動植物園は、とっても広くて
沢山の動物に会えます。
ペンギンやライオン、トラ、爬虫類にも会えます。

鳥インフルの関係で鳥さん達に会えなかったのが少し残念でした。

今日は、少しドライブして帰ります車