無職期間一日目! | 0109

0109

日常で見つけたネタと、音楽ネタを主にUPしていきます☆

先週から、衣替えがてら大掃除しては途中で投げ出してるのです。
途中で脱線して写真見て笑ったりしちゃうのよね(笑)

今日は
photo:01
雑誌が私の邪魔をする!!!
充さん♪


photo:02


私、FC入ったん遅いのよねぇ

photo:03
yasuかわゆ!!!!
スーツ萌え!!!


photo:04


YUKIちゃん(*^^*)

あー物が多すぎる
明日からもう買わない!
と、いいながら買い物しちゃうのよね

ちゅーか6日(土)大雨って言う情報が入ってきたで・・・
お花見、今週中にしないと桜の花はもう、散る一方かもね
儚いねぇ



iPhoneからの投稿