岡崎市、自然療法スクール&サロン【お薬に頼らない子育てを目指すママへ】

アロマセラピー、クレイ、リフレクソロジーで、子どもの治る力をサポートします^^セラピストは元看護師。プライベートサロンも。愛知環状線六名駅から徒歩10分。


テーマ:

 

お薬に頼らない子育てを応援クローバー
自然療法スクール主宰
honoiro小林です^^

 

 

ーーー

6/15追記

 

こちらの講座、50名様、満席となったようです。

ありがとうございます土下座土下座

ーーー

 

 
 
10月13日に
東京にて、講座を開催させていただくことにビックリマーク
「脂と脂質の勉強会」
…私は、藤原ゆうまくんの、おまけみたいなものですが笑
 
 
 
 
主催は
浜川直ちゃんハート
 
image
写真左の方ハート
これは、本間先生に会いに、栃木県に行ったときの。
そこで繋がりました音符
 
 
 
 
もう、ほんとーーーに
 
明るくって、まっすぐで
気持ちよーくハート
すっと心に入ってきてくれて
(私、自分からは、いけないので…号泣ハートこう見えて笑
 
 
 
あれ、一回しか会ったことなかったんだっけ!?
ってくらい笑
 
 
 
時間とか、回数じゃないなぁって
同じ想いを持っている人って
すーーーって距離が近くなる。
 
 
 
 
素敵な2人の息子くんがいて
彼らの症状に
まっすぐに向き合う
その姿に
 
同じ母として
本当に尊敬しています。
 
 
 
 
色々なことを
惜しみなく書いてくれていて…
そこにも、彼女の愛の深さを感じています。
 
 
 
 
そんな直ちゃんが
岡崎で開催します
脂質の勉強会に興味を持ってくれて。
 
 
私が直ちゃんワールドに
おじゃまさせていただきたいハート
っていう想いとリンクして実現笑
 
 
 
 
 
そして
藤原ゆうまくんの
脂質の講義はね。
 
本当にね
 
 
勉強してきた母にこそ
 
アレルギーやアトピーに
向き合っている母にこそ
聞いて欲しい。
 
という想いだけはあって…
 
 
image
 
 
正直、彼ひとりで
講義に行けばいいんじゃないか…
って話なのですが笑
 
 
 
彼の講義、もちろん、すぐに理解できる母ちゃんたちもいると思っています。
 
 
ただ、私みたいに
「化学式!?うわーーー」って母の方が
きっと、多いのかなーって…
(一緒にしてごめんなちゃいお辞儀笑
 
image
 
 
 
そしてね。
子育て母は
知識だけ増えても
どうなのかな?とも思っていて…
 
 
生活に、実践に繋がってこそかなって…
 
 
 
 
私の使命?笑
彼の本気の講義を
 
何かの方法論ではなくてね。
生命体の仕組み、みたいな
 
 
そこを
母目線まで
日常まで
落とし込むことだと思っています。
 
 
 
 
ということでハート
質問タイムもたくさん
設けておりますので
 
脂質のことも
それ以外のことでも
 
なんでも
なんでもハート
 
 
 
同じ時間・空間を
過ごさせて頂けましたら
嬉しい限りです笑ハート
 
 
 
 
って、10月って、一体いつだ?笑ってくらい
 
子育て母にとっては
今が必死すぎて笑
ぴんと来ない時期にも関わらず…
 
すでに、15名様近くお申し込みいただいているようです…涙
 
 
ありがとうございますお辞儀ハート
 
 
 
 
 
 
岡崎での開催も7月は満席。
9月もすでに半分近くのお申し込みを
頂いております。
 
 
大人の、本気の勉強。
一緒に楽しみたいです笑ハート
 
 
 
 
そして
今も、症状に向き合っているお母さんに
何かの気づきのひとつとなりますように。。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

(私主催、岡崎市・西尾市での講座)
チェック6/13 岡崎市てくとの家 お乳の話&子育て座談会
チェック6/8岡崎  風邪と熱とお手当講座 
チェック7/5岡崎  皮膚の講座
チェック7/11西尾  アレルギーの講座
チェック7/26岡崎 予防接種の講座 

 

お母さんのための自然療法スクール 2017年4月開講、満席です土下座ありがとう

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

自然療法スクール&サロン【お薬に頼らない子育てを応援】小林さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります