栄養士歴22年。

幼児施設・高齢者施設にて栄養管理責任者として勤務。

27歳、24歳の娘を育て現在は主人と2人暮らし。


自分時間を持ち気持ちをリフレッシュ♪

『忙しいママが家事から解放される3時間♡ホッと息つく時間で

心が穏やかにリセット』 



料理代行/薬膳料理教室

古山えつこ



あなたの体調や健康に合わせたお料理も7品〜9品作る

ジンジャーブレッドマンcozy料理代行 

【東京/埼玉】


薬膳を使った季節の簡単お料理

ジンジャーブレッドマンsalon de cozy 料理教室

【東京/埼玉/長野】



『cozy料理代行』古山えつこです。

みんなの疑問
🚃どこまで来てくれるの?
🚃うちは、来て貰えるんですか?
🚃遠いから無理だよね?
🚃時間かかるから悪いと思ってた


cozy料理代行  サービス地域


私は、さいたま市南区在住。最寄り駅は、京浜東北線南浦和駅。

南浦和駅か、電車で60分以内の場所と制限されていただいてます。



主に、京浜東北線(大宮〜有楽町)、埼京線(大宮〜大崎)、武蔵野線(東川口〜府中本町)。

使い乗り換えが1回程度。

依頼者様の最寄り駅から徒歩10分。




過去対応した地域

葛飾区、江戸川区、中央区、江東区、台東区、品川区、渋谷区、新宿区、中野区、世田谷区、板橋区、北区、府中市、国分寺市、国立市、日野市…。

さいたま市、朝霞市、川口市、戸田市…。

船橋市、市川市。




意外と60分って広範囲になりますので、お問い合わせください。



『cozy料理代行』は、
働く女性のサポートをします。
家事、育児、仕事とやる事いっぱいあせる
帰ったら出来ている料理に感動🥹


一回のサポートは、2.5〜3時間
お作りするのは8品以上
だいたい、4〜5日分の食事を依頼者のお宅へ伺い料理します。




食べたいものを作りますビックリマーク
でも、完全にお任せします。って言うお宅もあります。
献立の提案しても変更可能です音譜



『cozy料理代行』は、完全オーダーメイドです。


今まで栄養士歴22年の経験と子育て完了した私だからこそ出来るサポートを提案します。


ご家族の中に疾病をお持ちの方…何を作ったら良いのかわからないってお困りの方いませんかはてなマーク

ご高齢の家族がいる家族…柔らかさや作る内容でお困りの方いませんかはてなマーク

体調が優れない、整えたいとお悩みの方いましたら『cozy料理代行』まで!!






現在予約が取りづらくなっています。

日にちが決まっていたらお声がけ下さい。

調整出来る日もございます音譜


初回限定割引サポートがありますビックリマーク

お気軽にお使いください音譜




古山えつこLINE公式アカウントより

お友だち登録をお願いします。

料理サポートをご希望の方は、『サポート』とメッセージ下さいね爆笑


 ⬇️


友だち追加