京都宇治の平等院へ | 整えて温めて美を循環/京都骨格美容調整サロンエリール/Ge黄土よもぎ蒸し/京都四条烏丸*職人エステティシャン®河口えりか

整えて温めて美を循環/京都骨格美容調整サロンエリール/Ge黄土よもぎ蒸し/京都四条烏丸*職人エステティシャン®河口えりか

女性の骨盤&頭蓋骨を整え、美姿勢・呼吸・健康美を追求。
【女性は満たされて輝いて、幸せでいて欲しい】
心から願う美容調整セラピスト河口えりかのサロンblogです。
京都四条烏丸下がる5分☆痩身ボディメイク・Ge黄土よもぎ蒸し・マタニティ。

宇治に行くなんて、何年ぶりかしら~♪

高校時代、サッカー部のマネージャーをしていたのですが、その時試合にきたような。どこの高校かは、忘れたw
リツ宇治かな?(立命館宇治?)



前日まであんなに曇ったり雨やったのに、ミラクルなほど快晴~太陽

キテるキテる!って、みんなで喜ぶI



嬉しすぎて写真撮りまくる私I





先月の鞍馬山、貴船神社といい、
右の彼女caminちゃんのパワーなのか、私たち実は雨女だけど、この晴れのお天気が、

「あ~私たち、今日ここに来てよかったんやねおねがい

て喜ぶ喜ぶ。



朝からお出かけだから、まず食べよう!
平等院の参道の、宇治茶推しが半端ない!…当たり前かw

茶そばセット。


camin嬢。
直伝霊氣でパワーを送る人ですピンク薔薇











加工なしの、自然光が一番綺麗だね~♪
外の撮影は最高だ!
気分もいいから、いい表情になりますしね爆笑







ちなみに、私たち高校からの3人組です。ラブ

この藤棚!すごく立派~宝石紫宝石紫宝石紫
残念ながら藤はなかったけど、グリーンだけでも素晴らしさが伝わる!



10円玉は、こっちがわ。
鳳凰堂の後ろがわなんだそう。

鳳凰堂の中で聞いたょ。

鳳凰~。
瓦の龍?もカッコいい。

雲中供養菩薩。
↑覚えた。

博物館も行って、いろいろみてきた。
かしこの友達が、時代背景をいろいろ教えてくれるから、解説付きで楽しいウインク



あずまやで休憩。

…これって、ここって、やっぱりこの景色を計算されてこの角度のこの場所にあるのかしら???


あずまやからみた景色。

昔の人って、ほんとにすごいね~
って、感心し、感動し、感性や芸術性の研ぎ澄まされたものに、強く惹かれる今日この頃。

鳳凰堂での木でできた仏像や飾りのお話や、何気なく歩いてるこのお庭の造りや、この自然の木々のお手入れ。

ほったらかして、11世紀のものは現代には残らないけど、こうやってその時代その時代の人たちが守ってきたから、こうして900年も経っても私たちが、心穏やかになれるこの場所を築き続けてくださるのは、本当にありがたいことやな、と、久々に太陽をサンサンと浴びながら、思いました。


もっと、心で感じる日々を過ごしたい!

て、同時に思いました。
こうやって、外に出たり、自然にふれたり、気のおける友たちと、他愛もない会話をしながら、「ただ歩く」だけでも、こんなにも満たされた気持ちになることが、最近は、気持ちよくて仕方ない。


最高の浄化ですラブラブ

ピンク薔薇京都祇園サロンet-rire/エリール

ピンク薔薇大人女子のたしなみ教室【エレガンス講座kyoto】