京都宇治の平等院へ!2 | 整えて温めて美を循環/京都骨格美容調整サロンエリール/Ge黄土よもぎ蒸し/京都四条烏丸*職人エステティシャン®河口えりか

整えて温めて美を循環/京都骨格美容調整サロンエリール/Ge黄土よもぎ蒸し/京都四条烏丸*職人エステティシャン®河口えりか

女性の骨盤&頭蓋骨を整え、美姿勢・呼吸・健康美を追求。
【女性は満たされて輝いて、幸せでいて欲しい】
心から願う美容調整セラピスト河口えりかのサロンblogです。
京都四条烏丸下がる5分☆痩身ボディメイク・Ge黄土よもぎ蒸し・マタニティ。

そんなこんなで、
京都に住んでいても、なかなか行かないもんだね~なんて言いながら、お散歩をする私たち。


海外行く、とかより、国内でも十分なんじゃない??
京都のなかだけでも、知らないとこいっっっっぱいあるな~、てホントに思いますびっくり


で、平等院の続きです♪






















暑すぎて、ソフトクリームチュー

抹茶×バニラ。
ソフトクリームは、ミックス派です(*^^*)

…でも、
これほどまでに、葉の1枚1枚まで見えてしまうほどキラキラ明るい、てことは。。。


紫外線、どんだけ~~~ポーン


帰りの電車で、恐怖におののく40前の私たちでありました(^^;。



おまけラブ
職人さん、カッコいいラブ

 

 



ピンク薔薇京都祇園サロンet-rire/エリール

ピンク薔薇大人女子のたしなみ教室【エレガンス講座kyoto】