カルトナージュ作家&フォトスタイリストの井上ひとみです。

昨日告知しましたカードケース
早速のお申し込みありがとうございました!

サンプルをリバティで作り直してみましたので
あげますねー。

・・・Frou-Frouとあまり変わらないですかねそうですか(笑)

似てるんですけどね!
使っていて思うのは、
ちょっとリバティの方が色味が
落ち着いているかなーと思います。

あわせた無地とかドットは、ワークショップのときは
私が適当に見繕ったものをたくさん持っていくので
皆さんは、柄部分だけを店舗で選んでいただければと思います。

1月24日(水)是非是非お待ちしております!

【リバティで作るカードケース(リールつき)】

日時:1月24日(水)11:00~13:00
講習費:3500円(税別、布代別)
定員:4名
場所:サンフェルト http://www.sunfelt.co.jp/company/company_profile.html
講師:井上ひとみ(カルトナージュアトリエキュート)

針と糸を使わずにかわいい雑貨をつくる「カルトナージュ」の技法を使って、suica、pasmoを入れるカードケースを作ります。
カルトナージュがはじめてのかたでも楽しく作っていただけます。
「1つ作るとたくさん作りたくなる!」と人気のアイテムです。

生地はサンフェルト(株)1Fで販売しているリバティ生地で作ります。当日お好みのリバティを購入して、2Fのワークショップスペースでレッスンします。

生地は250円~350円です。

お申込みはこちら
http://www.cuuto.jp/?p=2744