土曜日の台風は岐阜にそこまでの雨と風をもたらさなかった

日曜日は風と晴天に恵まれて
昼からふくべに入りました

手前のLAWSONでJETさんに遭遇
何故か食料や飲み物ではなくリステリンのみ買ってました😆
大分シュールな絵面
イケメンとコンビにとリステリン…

JETさんは上流の課題狙いで夕方までアップしながら岩が冷えるのを待つと言って
カチロックに来てくれました


今回で、トリックのムーヴが私の体に合ってない事が発覚(金曜日に決定した足上げムーヴ)
全然バランスが取れない
足も流せない

この
落ちたあとの首かしげ具合
何も掴めておりません😞

てことで、トリックは打ち込み終了宣言
でも、ふくべ行く度に数回触って
しっくり来るまで慣らしていく
執着するのはやめる❗️

他にやりたい課題も目安付けて
次回からは新しく触って行こうと思います

そんで、JETさんが召喚したほそこい女子登場
憧れのrisaさんですラブ

数年前にガルボの岩でお見かけしたのとラブロックのスタッフされてたときに伺ったので、わたし的には2度ほどお目にかかってたんですけど
直接目の前で対面したのは初めてでした

強いとかの次元でない岩での成果も去ることながら
モチベーションや人柄にも大変魅力満載の方です…
って1フォロワーからのただの崇拝ニヤリ

もちょっと絡みたかったなー
JETさんのマシンガントークに割って入れなかったわぁ( *´艸`)

次回会えるのをまた楽しみにしております照れ

で、トリックに見切りを付けて
「ピッコロ」再登狙いでとりつくも敗退😆


いやー
しんどいわー
腹筋ヨレー

よく登れたね
過去のわたし丶(・ω・`) ヨシヨシ

先日のゆきお
暗がりだったから明るくね