微笑みシリーズ④れいこさん(月城かなとさん)率いる月組のラスト観劇ーVISA SSー | ET Phone Home

ET Phone Home

2011年3月比較的早期発見で入院・手術→明細胞腺癌Ⅰc、そういう人の状況がわかるものがあまりないので、自分でブログを始めることにしました。その後仕事を続けながらTC療法を6クール行いました。2024年で丸13年❗️

前回書いたようにVISA貸切の宝塚が外れたので

東京は2回出してどちらか当たればいいなと思ったら

何故か2回とも当選❗️びっくり


しかも昨日のラスト分がSSで当選びっくりイエローハートグリーンハート

3列目!今まで一番いい❗️


思えば今回の月組公演は宝塚で5回、東京で2回。

その内SSが3回もイエローハートイエローハートイエローハート

友会、キューピー、VISAとそれぞれ今まで

SSなんて当たったことないよ〜

前回は平日だったので妹と来て今回は姪っ子お姉ちゃんと

観劇に来ました。


お姉ちゃん前回観劇の幕間にヒットン(舞空瞳さん)の

ご卒業が発表されて頭が真っ白になり、ライブ配信は

見たけれど実質は初めてのようなものです。おねがい







こんなに前で観るのは久しぶりで目が泳いでしまいましたが

美しいれいこさんのお姿をしっかり目に焼き付けました。


とはいえ「マイベストフレンド」のお歌から涙腺が崩壊

してるのですけどねえーんえーんえーんえーんえーん


ああもう1週間、、、、、