夏の終わり… | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

今日は8月最終日
 
まだまだ
残暑厳しい日が続きそうですが
なんとなく
夏が終わった気分になりますね
ちょっと切ない気持ちにもなったり…

 
今朝、ラジオから流れてきた
「夏の終わりのハーモニー」
毎年この時期に
聞きたくなる曲ですウインク
 
今年の夏は
今までに感じたことのない
恐ろしい暑さでしたね滝汗
体調崩された方も
いらっしゃるのでは?
私も
熱中症のようなことが
何回かありました。
体を冷やしても水分をとっても
体のダルさが治まらない笑い泣き
体調管理には気を付けていた
つもりなのに・・・あせる
 
 
暑くて大変でしたが
この夏は
心に残ることがたくさんあり
個人的には思い出深い夏でした照れ

みなさまにとっては
いかがでしたか?
 
先日、尊敬する方からいただいた向日葵
見ているだけで元気をもらえます!
向日葵のような人って
時々周りにいませんか~?
いるだけでパッと明るくなるような存在
そういう方に憧れますラブラブ
 
 
さぁ〜て明日から9月ビックリマーク
また新たな気持ちで
スタートしたいと思いますウインク