1月レッスンスタート‼︎ | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

今日は寒い1日でしたねあせる
雪もちらちら降っていました…
本格的な寒さがついにやってきましたね汗
寒がりな私にとってツライ季節ですが、
あたたか~くして元気に乗り切ろうと思います。

みなさまもどうかお体には十分お気をつけくださいねウインク

さて、強風の中スタートした
エトワール☆バレンタインレッスンドキドキドキドキ
{57F56EEF-5647-4003-AA7E-BF7EE2AAD8B8:01}

毎回そうですが、
今日もお越しくださいましたみなさまと
楽しい時間を過ごさせていただきましたウインク


今思い出してもクスクスっと笑えるコトがいっぱいです爆笑

私にとって、エトワールでみなさまと過ごす時間は本当に貴重な時間で充実したひとときです。
お料理の話はもちろん、
美容や芸能関係のこともウシシ
みなさまとワイワイ楽しくお話できることがすごく幸せラブラブ

いつもご足労いただいたことに感謝しております。

ありがとうございます。

今日は、初日でしたので
無事に終わってホッとひと息コーヒー

Kさまからいただいた
「くるみ餅」を子供たちとおやつにいただきました。
{8865F440-611D-4DD3-9144-4FE0720EEC47:01}

泉州名物くるみ餅。

{E6D34E73-1492-469C-AB11-11D000FA2AE4:01}
包みが素敵ラブ
ここから既にテンション上がってます‼︎


胡桃ではなく大豆をベースにした餡をお餅にくるんでいるからくるみ餅って言われるんですよね~


お抹茶味なのでペーストはグリーンですウインク
{92AED996-B432-4EDA-A7C3-2D89E09B08C8:01}


とっても美味しくいただきました!
Kさまありがとうございましたニコニコニコニコ




明日の予報は雪マークですが、、、、

みなさま、どうかお気をつけていらしてくださいねおねがいおねがい
お待ちしています。