出張レッスン! | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

今日は、クリナップさまのイベントにスイーツ講師として参加させていただきました!

今回は、南大阪ショールームにて。
車で10分少々
近いですね~^_^

忘れ物もなく、(笑)
無事にレッスンを終え、今ホッとしています。ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました。


家では、
お留守番、そして自分たちのお昼ご飯の準備、さらには洗濯物を干してくれた子供たち。成長したな~と改めて感じました。

明日は休日*\(^o^)/*
今夜はのんびり過ごしま~す!
今からトランプで~す*\(^o^)/*