レシピブログ みんなの大好きスイーツ | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

宝島社からレシピブログとのコラボで『みんなの大好きスイーツ』というレシピ本が発売されましたラブラブ

 

先日お知らせいたしましたが私のレシピも載せて頂いています音譜


よろしかったら是非本屋さんでお探しいただければ・・・嬉しいですドキドキ

よろしくお願いしま~す。


他にも人気ブロガーさんをはじめ、たくさんのブロガーさんのレシピが記載されています。

盛りだくさんな内容なのでかなり見ごたえありですョ音譜



ちなみに私のページはこちらです