江藤正博オフィシャルブログ Powered by Ameba

2000年から2003年までフットサル日本代表として活躍するフットサル選手。

Birth Date:1980年7月3日
Hometown:愛知県
Position:ALA


テーマ:
先週の日曜日は、

個人的にサポートして頂いているアミノフライトさんのファンフェスタに参加してきました!!

{12AB2E2D-D649-432B-B63D-B828FA4AE8CE}

毎年恒例のこのイベント、

40名以上の参加者の方々や、

沢山のサポート選手達と会えるし、一緒に蹴れる、

本当に毎年楽しみで、

この為に急いでイタリアから帰国しました!!

今回のイベント中言われたフレーズトップ3は、

「写真撮って貰っていいですか?」

と言われ、毎回このボケ!

わしが撮るんかいっ!!

瑞穂の専属カメラマンかっ!!
{6B36F6D5-C80F-4D71-9563-F081BA4B9500}

と、

「やっぱ海外行って身体ゴツくなったね!!」

{DEBA68B4-46F6-47FA-AD71-A6E5CD410075}

と、

「後半電池切れしたね笑」

でした笑

イベント前日に帰国したのが原因で、

序盤は軽快にガヤして盛り上げてたんですが、

イベント後半は眠た過ぎて全く喋らないし、助っ人なのに全然動かないという笑

それに頭がボーとし過ぎてオウンゴールするっていう、、、。

面白キャラ、真面目キャラ、イタリア人キャラ、、、

どんなキャラでこのイベント参加しようか開催直前まで迷っていましたが、

まさかのただただ時差ボケに負けてキャラ設定すら出来ない普通の人で、

みんなに心配されるっていうね、、、。

イベント中に5歳老けました笑

{F9A3F43C-BFDA-4E7C-9ACA-7060603E690D}

イベント最後の抽選会中、カメラ向けられ必死に眼を開けてますが、

全然開いてない笑

ってか、瑞穂が寝てますね笑

{6A0C076E-2347-4FD1-ACBA-55A5FE1A8211}

今回のイベントも本当に楽しく蹴れましたし、

皆さんとお話しも出来、

参加された方々本当にありがとうございました。

初めてお会いした方々もいましたが、

盛り上げる為に必死にやっているだけで、普段はあんなにふざけたり、うるさくないので笑

真面目で物静かな性格です。

{37856B91-6485-4D1B-934B-AC08BEC08AA8}

これも全然目が開いてない笑

また来年も参加出来るのを楽しみにしています!!

毎回このイベントに参加してくれているベルマーレ時代のエトクリメンバーもいつもありがとうございます!!

エトクリメンバーwith M笑
{6C1A7590-1411-4088-8A94-9F513209B7C7}

そして、アミノフライトのシンさん、

いつもありがとうございます。

{F9CF5015-D795-48D5-9841-80C3846EF7E0}

ちなみに、ランクインぎりぎりで漏れたフレーズは、

「汗凄いですね!」

でした!!

江藤 あれ寝不足からくる冷や汗です笑  正博


江藤正博とファン・指導者・選手の皆様による

・江藤選手を応援しているファンやサポーターの方々に、イタリアでの生活や試合についてのより詳しい情報提供
・プロを目指す人たちに向けて、日本以外の選択肢があるという価値観の提供
・指導者の方々にも有益な、現在の国際的なフットサルのトレンドや戦術
・その他、指導のルーツとなる価値観の共有を行う
会員制のコミュニティサロンが開始しています!

{806F5FEE-CA21-4648-B9EB-230E8090AF3E:01}


イタリアフットサルセレクション留学、サッカーセレクション留学のスペシャリスト

『カルチョファンタスティコ』

【CFTV】

【CF公式サイト】

【CF公式ブログ】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

江藤 正博さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース