皆さんこんばんは、江藤です。

先週の土曜日、あの大人気イベント、

『アミノフライトファンフェスタ』

に、参加してきました!

去年のイベント記事はこちら↓

参加選手は、

・岩本昌樹(バルドラール浦安) 
・中島孝 (バルドラール浦安)
・江藤正博(アグレミーナ浜松) 
・加藤竜馬(バルドラール浦安)
・米川正夫(バルドラール浦安 プリメーロ監督、ラスボニータス総監督)
・北隅智宙(ラス・ボニータス監督)
・バルドラール浦安ラス・ボニータス選手10名前後

と、

前にも言いましたが、僕以外全員浦安!

45名いる参加者の中で、ベルマーレ時代のエトクリメンバー以外はほぼ初めての方々で、しかも浦安ファン。

俺のこと誰も知らないんじゃないかと思うくらいのアウェー感を感じつつ、

めっちゃ楽しんできました!

イベントの写真はこちら↓

{B236BE60-A0D7-42AC-BB1B-C5678CE38C6E:01}
参加全選手!!

{9AB01037-88FE-41CA-B2CC-84FCCFC5DE33:01}

今回も豪華景品!!

参加者全員に当たる抽選会!!

{131BFA84-41F2-4E4E-B125-CDC357ECBD9A:01}
何が当たるかドキドキしながら待つ参加者の皆さん!

{A9366585-3DD0-4CBF-AA56-1E73EDD41E9C:01}
今回も神奈川からエトクリメンバーが参加してくれました~!

熱があっても、朝点滴打って参加してた人もいたり、

キャラが濃い参加者の方々もいて、

初めての皆さんとも、楽しく話すことができて、

とても楽しかったです。

「江藤さんめっちゃ面白い人なんで、ファンになりました!今着てるシャツにサインください~!」

と、言われ、

僕のサインを書く場所なくて、

「ここにお願いします!」

と、言われた場所が、

脇の下でした笑

ホンマにファンかいっ!!笑

めっちゃ好きな選手のサイン脇の下に貰う~笑??


「これにサインください~!」

と、言われ、小さいキーホルダーを渡され、

必死に書き終えて、

振り返ったら、

本人は遠くまでクッキーを食べに行ってたり笑

ホンマに欲しかったんかいっ!!笑

食意地が凄いわっ!!笑

「江藤さんにクッキーあげようと思って~」

って、言ってましたけど、

確実に自分が食べてましたからね笑


今年で4回目になるんですが、

このイベントきっかけで知り合った方々に、

Fリーグでたくさん応援して貰ったり、

会場で声をかけていただいたり、

本当に貴重な出会いをさせていただいてる大切な場所です。

それもこれも、

アミノフライトのシンちゃんのお陰だし、

いつもサポートして貰い、

本当に感謝しています。

{A7486AD3-EE7C-428D-9747-A9FA006A1481:01}

シンちゃんいつもありがとう!

毎年毎年楽しみなこのイベント、

また来年も皆さんと楽しく蹴れるのを心待ちにしています!

参加された皆さん、そして、選手の皆さん、

うるさくてごめんなさい笑

楽しかったです!!

{3D97B96F-6CBC-40D3-89C2-5BAAAFEF381E:01}

{F9D48619-0155-44C5-A5F5-6DB19F2CD11E:01}


{15608016-17F9-4369-887C-7FFBF0D05960:01}


江藤 来年は色紙にサインくださいって言われたい笑 正博