地元の被害っ | 江渡まりあオフィシャルブログ

江渡まりあオフィシャルブログ

江渡まりあオフィシャルブログ 

 
はんぱない..
 
 
ぼこぼこでぐちゃぐちゃ..
 
 
 
ヒビが沢山あるの..
 
 
自分が育ってきた町が
ぐちゃぐちゃになってるのを
目にしたら悲しくて涙がでました
 
 
帰り道、中年ぐらいのサラリーマンの人が..
 
 
電車動かなくなったら、
仕事なくなるし
また地震起きないかな
 
 
って、話しているのを聞きました
 
すごく腹がたって、
平手で叩きたくなりました
 
 
なぜ、そんな言葉が出てくるのでしょうか
 
 
今回の地震で、沢山の死者や
不明者がでてしまっているのです
 
わたしが、この記事を書いてる最中も助けを求めてる人がいるのに、
なぜいい大人の口から
そのような軽率きまわりない言葉が
でてくるのかわかりません
 
 
 
かなしいですね..
 
 
 
一刻でも早く、
行方不明の人たちの捜索に
明るい光がみえてほしいです..
 
 
 
そして、私たちの町も
早く復旧してほしいです江渡万里彩オフィシャルブログ まりあのOHANA  Powered by Ameba-22148412.gif