コーチングを学んだあと、

それを、どういかしていくか…。

 

学び始めると面白くなって、

結果、資格を取るまで深めてしまう…、

よくあることと思います。

 

最初から、資格をとって、

それをビジネスにいかしていこうという

強い目的があるなら悩みもしないのでしょうが、

 

学んでいるうちに…気づけば最終課程まで…の場合には、

資格をとったあと、

どのようにいかしていくか、

ここには悩みがつきものですあせる

 
特に、コーチングという形のないものを扱うには、
様々なアイディアが必要です。
アイディアを広げるには、経験者、先輩の話を聞くのが一番ビックリマーク
 
そこで、本日のプロフェッショナルコースには
認定講師の矢口マキさんをお招きし
経験談をお話していただきました!
 
 
 
 
矢口さんといえば、酵素ジュースの先生、専門家ですドキドキ
コーチングで心を整え、酵素ジュースで体を整え…
とてもステキなご活動を展開されていらっしゃいます音譜
 
マザーカレッジで学ばれることになったきっかけ、
その後の経緯、
現在のご活動等、
惜しみなくお話をくださり
皆さんとっても参考になったご様子ニコニコ
 
学ぶことは出会うこと。
今日もステキな出会いがたくさんできました。
 
皆さま、ありがとうございましたニコニコ