マザカレ修了生へのインタビュー記事

第2弾がアップされましたニコニコ

 

 

今回は秋田県からご参加下さった

奥 真由美さんの登場です音譜

 

http://www.mothercollege.com/interview/archive/oku/

 

奥 真由美さんは、毎回飛行機で東京においでになり

そして熱心に学ばれた生徒さんです。

 

子どもの育ちに関して

大きな問題意識があったからこそのご尽力…。

頭が下がる思いです。

 

そして終了後の現在は、

素晴らしいご活動を行なっていらっしゃいますピンクハート

 

 

クラスに入ると部屋がパッと明るくなるような、

そんなエネルギーを持っていらっしゃる奥さん爆  笑

 

「秋田のために」といつも仰っていらした

お言葉がまだ耳に残っています。

 

 

ますますのご活躍を期待しています!

 

奥さんの記事

http://www.mothercollege.com/interview/archive/oku/

 

全国に仲間が増えていくって本当に素敵ですルンルン