写真は練習あるのみ?! | ハンドメイド作家×スマフォトテクニック♡EtoilRose

ハンドメイド作家×スマフォトテクニック♡EtoilRose

ハンドメイド作家さんのためのスマフォトテクニック

こんにちは、ハンドメイド作家スマホ撮影講師しおりです^^



「写真」が中々上達しないガーン


他のハンドメイド作家さんは写真が上手になってるのに自分は中々上手にならない
のはなんでだろう…。






そう思った、経験ありませんか?



もちろん、練習すれば、写真が上達することは可能


でもね、とっても時間がかかります‼️



私も、その経験をしてきたからこそわかるんです。


4年前に、ハンドメイド作家になってから最近まで
「写真は練習すれば上手くなる」
って思っていました。





もちろん練習していけば上達はするけれど、上達のスピードはゆっくりガーン

早く上達するには「プロから教わる」のが上達の早道になります!!

例えば、ハンドメイドアクセサリーを制作する際自己流に制作するよりも、
プロから基礎を教わってそこから自己流でアレンジしていく方が上達するのが早くクオリティーも高くなりますラブラブ



同じように、写真も基礎を知ったら上達するのが早くなりよりハンドメイド作家活動が楽しくなって行きました♪


もちろん練習していくことも大切なので基礎を学んでから練習してみてねニコニコ



公式LINEより
「Instagramの世界観つくりとphotoスタイリング」
Bookをプレゼント🎁