絵本&初めての海 | collage de la vie~日々のカケラ~

絵本&初めての海

babyに絵本を読んでいる娘。

 

 

 

 

 

購入を考えている絵本数冊

 

家にまだ残っているか 聞いてきました。

 

 

 

 

「いないいないばあ」 持っていたのに

 

絵本を収めた棚を探しても無くて;

 

目についた何冊かの画像を送りました。

 

 

 

 

「お母さんの読み方(声色)が怖かった;」

 

と娘が言っていた笑 「ねないこ だれだ」.....etc. 

 

 

 

 

週末 生まれて初めてビーチへ行ったbaby

 

 

 

 

有料のパスが必要なビーチで の~んびり。

 

(日本のように暑くありません)

 

 

 

 

グランパにあやされて とっても嬉しそう^^

 

 

 

 

波にちょっと足をつけたら

 

ビックリして泣いちゃいました(動画より)

 

 

 

 

2ヶ月半になり うつぶせもかなりしっかり

 

できるようになったそう。

 

 

 

 

相変わらずのふさふさ髪なので

 

「もうすぐお団子(バレエの)できるね

 

と言ったら 「みんなにそう言われる」 と。

 

考える事はみんな同じ^^