co+feさんのプレート | collage de la vie~日々のカケラ~

co+feさんのプレート

co+feさんのアルミプレートが届きました。

 

 

 

 

 

先週 水曜日夜と土曜日朝に オンライン販売があり

 

1回目に ずっと欲しかった

 

オクトゴナルプレートを購入できました。

 

 

金曜日に届いたので

 

早速 桃のアールグレイマリネに使ってみました。

 

 

 

 

昔からオクトゴナルが好きで

 

玄関ホールに2枚掛けている鏡も オクトゴナル

 

学生時代使っていた腕時計や

 

結婚祝に頂いた時計も この形をリクエストして

 

今もずっと使っています。

 

 

 

 

2回目の販売には参加しないつもりでしたが

 

届いたオクトゴナルプレートを見て

 

長皿も1枚欲しくなり 再チャレンジ。

 

 

2回の販売で 合計6点迄だったので

 

欲張って 花リムの小皿も一緒に。

 

 

 (一番左は2月に購入した花リムコンポート)

 

 

関西では 滅多に出展されないco+feさん。

 

3月末 滋賀で展示販売会をされたのに

 

都合がつかず 残念でしたが

 

オンラインでまた購入できて 良かったです^^