あら川の桃スイーツ&観戦バッグ | collage de la vie~日々のカケラ~

あら川の桃スイーツ&観戦バッグ

魚市場近くのスーパーで買った 「あら川の桃」 と

 

 

 

 

 

スーパーの共同企画スイーツやチューハイ.....etc.

 

ロールケーキとシュークリームを食べましたが

 

桃ソースが入って おいしかったです。

 

 

猫の日限定ラベル

 

"ニャングリア"(サングリア)も一緒に。

 

 

 

 

そして 別のショップで ドジャース観戦に必要な

 

ビニールバッグを見つけました。

 

 

 

 

球場に入るには セキュリティ上

 

サイズ制限のある透明バッグしか持ち込めず

 

MLBオフィシャルショップでは

 

各チームロゴ入りの物が 販売されています。

 

 

(画像お借りしました)

 

 

「その時しか使わないのに;」 と思っていたので

 

たぶん同じ? しかも ショルダーストラップ付で

 

ワンコインの安さだったので

 

黒とドジャーブルーを 即買いしました^^