なんて言ってしまいそうな梅雨の暑さですねヽ(;´ω`)ノ
大変ご無沙汰してしまいましたが
ワタクシ雪ノ下、変わらず健在でございますm(_ _ )m

少し前に訪ねた
長野の小布施のオープンガーデンの様子を紹介したいと思います

$雪ノ下の過ごし方-小布施町並み3

寒冷地なだけにバラの時期にはちょっと早く
派手さはないのですが
スニーカーサイズ(スニーカーでテクテク回れる規模)の街並は
とてものどかで安らぎました:*:・( ̄∀ ̄)・:*

$雪ノ下の過ごし方-小布施街並み2
平日ぶらりと行く気分になったので
地元の小学生の歩く姿も絵になってて。。。

$雪ノ下の過ごし方-小布施街並 ハンギング
つり下げラウンドハンギングもさりげなく

$雪ノ下の過ごし方-小布施ガーデン和風

$雪ノ下の過ごし方-小布施ガーデン ボタン

$雪ノ下の過ごし方-小布施ガーデン ボタン(赤)


$雪ノ下の過ごし方-小布施ガーデン葉っぱ
蔵の向こうにひっそりと現れた和風のお庭が素敵!

$雪ノ下の過ごし方-小布施町並 門

$雪ノ下の過ごし方-小布施街並み 生け込み
洋風のお庭も魅力的ですが。。。

やっぱ和のテイストに惹かれてしまうワタクシ
フランス料理の後に『梅と塩こぶのお茶づけ』で閉めたいみたいな( ´艸`)

またボチボチ発信していきま~すヾ( ´ー`)