ファミリアのメンバーズセールに行ってきました。
今回は渋谷ヒカリエ。
冬はヒカリエなの?国際フォーラムがよかった。

今日が初日です。
今年はなぜか神戸会場の招待状も届きました。
なぜ?

オープンのタイミングで行けないならお昼前の方が品物が戻ってきてたという前回の教訓を活かしのんびり出発。

最寄り駅についたところで招待状を忘れたことに気がつき取りに戻るはめにガーン
そんなこんなで会場入りは12:00頃でした。

もうそんなに混雑もしておらず。
殺伐とした雰囲気もなくのんびりムード。

雑貨類の配置が去年と違ってたと思います。

入口入ってすぐ目の前の靴コーナー。
かごにたくさん並んでてビックリ。
でもスニーカーはなしでした。
ブーツとスエード素材のお靴のみ。

ピンクのブーツがかわいかったのだけど14.5センチしかゲットできず。
15以上はないタイプか?
既に13.0センチ履いてる娘は来年微妙かもと思って断腸の思いでお別れ。
uggで私とおそろにしようと思って自分を納得させました笑

15センチのベージュのローファーもゲットしたけど履くならワンストラップかも?と思ってお別れ。

うーん。スニーカー欲しかった。

お洋服は80がかわいいものが多かった印象。
というか図でも分かるけど80の服が豊富。
90少ない。。

インスタとかでもよくみた白とピンクのリバーシブルのファミちゃんベストもたくさんありました。
90は見かけなかった。

90は在庫があるにはあるけどかわいいものはあんまり。
ファミリアチェックのものも全然見かけないし、ファミちゃんのものもなかったー。

お見分け台のものもスタッフの方がさくさく棚に戻してくれていたので私はお見分け台はほとんどチェックせず靴売り場と雑貨と靴下と90サイズコーナーうろちょろして戻りをゲットしたりしました。

なんのかんの1時すぎにはレジへ。
レジも全然並ばずすいすい。
今回は時間が時間だったからかお友達同士できて袋いっぱいにしたのを傍らにおいて物色みたいな光景はなかったです。


戦利品はまた後程。

明日以降いかれる方、楽しんできてくださいキラキラ