地震から丸2日が立ちましたが、気持ちが休まらない状況が続いてますね。


昨日、私たちが結婚式をやる予定のホテルから電話がありました!!


私たちの安否の確認と、ホテルの状況について。


断水で水は出ない状況だけど、それ以外は問題ないとのこと。


ディズニーランドで液状化現象が起こっているというニュースを見たので

プランナーさんは無事だろうか?ホテルは大丈夫かしら?と心配していたので

すっごく安心しました。



今日は、食料品の買出しに近くのスーパーに行ったら、

パンと牛乳と卵が1こもなくなっていてびっくりしました!!!!


そして、ガソリンスタンドが激混みしてるのにもびっくり。


明日から、普通に会社はあるんだろうか?

輪番の停電はどうなるんだろうか?


よくわからないこともいっぱいだし

テレビはずっと地震の報道のままだし

日本、大丈夫なの?と思ってわけも無く怖くなってしまうけど

ひとまず落ち着いて、また月曜から仕事がんばれるように準備しようと思います。