三重旅行☆ | ⭐️エトワールjoyのHappy美ログ⭐️

⭐️エトワールjoyのHappy美ログ⭐️

岐阜・各務原のトータルエステティック エトワールjoyです✨
トータルエステティックとして42年の実績!!体質改善を重視し、バランスの良いカラダを作っていきます。フェイシャルエステでも大活躍中!
日本エステティック協会登録のエステティックサロンです。




こんにちは!
エトワールの近藤です照れ



先週は2連休だったので
一泊二日で三重に行ってきましたラブ




1日目は鳥羽で
水族館に行きましたドキドキ


カワウソがとても可愛かったのですが
思ったよりも大きくて
びっくりしましたびっくりびっくり




イルカをガラスの外から見ていた時に
ボールを投げてくれました!
一緒に遊びたかったのですかね??ラブ





2日目はおかげ横丁に
行ってきましたキラキラ



食べ歩きをして
美味しいものをたくさん食べれて
幸せですドキドキドキドキ




そして、
ずっと行きたかったスヌーピー茶屋にも
行ってきましたラブ


もう可愛すぎて
写真ばかり撮っていました笑い泣き






とても充実した2日間で
楽しかったですチューリップチューリップ