{6038F558-6ECC-48AD-8D90-4872AAFEDBEC}

おはようございます。
今日も気持ちの良い秋晴れ!

街にはクリスマスソングが流れているので、晩秋でしょうか。。

さて先日、一度行ってみたかった鴨料理のお店に行ってきました^_^
夫が食事中に写真を撮るのを嫌がるので、一枚しかありませんが、紙鍋の鴨鍋を頂きました^_^

器にも気を配られ、若いイケメンの店員さんもキチンと教育されていて、本当に素敵なお店でした!

時間の関係で、あまりゆっくりできませんでしたが、今度はゆっくり一品料理を色々頂きたいと思います♡


こちらに伺いました^_^

今日は北摂の友人に、フレンチに連れて行ってもらいます♡

楽しみ楽しみ♡♡