モラハラ被害の辛い過去は脳科学で変えられる?! | モラハラ・カサンドラ症候群の女性が脳科学と心理学で脱出する方法

モラハラ・カサンドラ症候群の女性が脳科学と心理学で脱出する方法

パートナーや家族のモラハラで悩む女性の多くはお金の支配を受け、毎日相手の顔色を伺う生活ですよね。そこから脱出するために脳科学と心理学を使い、お金の支配から脱出する方法をお伝えするブログです。


テーマ:
モラハラ被害の辛い過去は脳科学で変えられるって本当?!
 
 
 
 
 
こんにちは。
モラハラ・カサンドラ症候群
脱出コンサルタント
たしろゆうき です。
 
 
豪雨に見舞われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。
 
 
 
 
 
 
 
さて、脳の病気からくるモラハラは厄介。
 
 
 
こちらが歩み寄ろうとしても、相手はまるで変わらない…
 
 
 
言葉に傷ついている様子を見てもなんとも思わない…。
 
 
 
 
そんな言葉の支配との戦いを避けるため、
人はついつい身を守るために相手の言いなりになってしまうもの。
 
 
 
 
そして「私」という肉体の中に“私”という心がいなくなりませんか?
 
 
 
 
苦しみを感じる自分を許したら、どうにかなってしまいそう…
 
 
 
だから“私”を肉体の私の中に生かさない。
 
 
 
 
自分の感情がどんな風になっているのか知ることはちょっと辛い、
 
 
 
 
だから心の“私”を外に出さない…
 
 
 
 
この恐怖の記憶が今の自分とこれからの自分を作り上げています。
 
 
 
 
モラハラ被害に遭っているあなたが今すぐ脱出するためには、
 
 
 
 
これから記憶のもとになる“今”を変えない限り脱出できません。
 
 
 
 
そしてそのためにこれまで傷ついたあなたの過去の脳内記録を書きかえてあげないと辛い日々を送ることになってしまいます。
 
 
 
記憶はあなたの力で操作できます。
 
 
 
 
心理学は過去は変えられないと言いますが、
脳科学では変えられます。
 
 
それは記憶の仕組みを活用することで可能です。
詳しくはコチラ
 
 
その前に取り組める無料メルマガをご活用くださいね!
 

自宅でできるメンタルケア12日間無料メール講座の中でその方法を伝授しています🎵

 

 

 

 

 

LINE@はじめました!

お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。

↓↓↓↓↓↓↓

LINEお友だち登録

 

 

      またはこちら

         ↓↓↓↓

 

 

プロフィールはコチラ

 

★ホームページはコチラ

 

★お問合せはコチラ

 

 

 

 

 
友だち追加
 
 
 
匿名でご相談いただけます
↓↓↓↓↓↓

専門家として、私も参加しています - ボイスマルシェ 電話カウンセリング

 

モラハラ・カサンドラ症候群脱出コンサルタントさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス