お引越し | ☆茨城県ひたちなか市☆週末スイーツ&クラフト教室☆etoile☆

☆茨城県ひたちなか市☆週末スイーツ&クラフト教室☆etoile☆

新しいことへの出合い
手作りの楽しさ
一緒に初めませんか?


こんにちは
ご訪問ありがとうございますニコニコ


今日から2月
また雪予報が出ていますが
皆さんのところは
先月からの雪で
影響はありませんか?


私のところは
雪の影響を受けて
色々な事が起きて
それはそれは大変です笑い泣き

今も現在進行形で
いつになったら落ち着くのかタラー


その中の1つが引越しです


まず最初に
ひたちなか市民になりましたニコニコ
これからもどうぞよろしくお願いします星


引越しの詳細については
ドラマが出来そうな
そんなエピソード満載の
壮絶なお引越しでしたガーン


今もプチ放心状態もやもや
トラブルと言うなの
ビッグウェーブが
次から次へと押し寄せて

もう
笑うしかない笑い泣き!!
って感じでした


詳細については
書くことはできませんが
とにかく
濃〜〜〜い内容のお引越しでした


とにかく
今は日常を取り戻せるように
日々整理しています


来月には
落ち着いてレッスンが出来るよう
頑張りますねウインク


今夜雪予報のところは
特に気を付けてください雪


私は今からDIYでもしようかなぁニヤリ