アメブロ始めの初投稿ニコニコ

しかし、今月半ばからコロナ罹患してしまい…暫く隔離生活…

近場で感染者が続出していて、毎日出勤前、帰宅後、抗原検査していました😣


1月16日の夜、陰性☺️
1月17日朝、陽性😱
うそー😱😫
と思い再度検査💡
しかし、やはり陽性…



熱はなく、喉と鼻の症状だけでしたが隔離生活😭
家族にうつしては大変なので💦

トイレも別にしてもらい、部屋から出る時はLINEで連絡し、誰ともすれ違わないように…こまめに消毒し、1月21日夜、陰性に😯

今日、明日は一応まだ感染する恐れがあるためまだ隔離中です。

自分は大丈夫と思っていましたが、考え油断が甘かったと実感させられました😢

ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした😭